”あくまでも私の推測です”入管法とソヒッペ | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

↑この方のブログ(記述がなかったから勝手にリブログさせて頂きましたが)たびたび韓国という国と芸能人に問題提起していて

たま〜にみかけてたんだけども。

 

御本人様、推測としてるものの

 

言い得て妙なとこはあると思いました。

 

ファンダムと政治家に

 

そんな繋がりがあるなんて

 

アンチでもファンでもない人には

 

行きつかない情報だから。

 

 

とはいえ

 

ハイハイハイ。

 

結局、

 

謎は謎のまま

 

入管法5条の規定を突破できた理由

 

多くの人がはてなマークはてなマークはてなマーク状態であることに変わりはない様子。

 

ああ

 

めんどくせぇ

 

ユチョンどころじゃねぇ

 

もっといえば

 

韓国芸能人の不貞行為や犯罪行為

 

どうでもええ〜思いながら

 

読めば見えるさ毛嫌いすんな!な

 

あらゆる方面からの終活による手続きを

 

ツラツラ綴ってある

 

 

 

無縁遺骨を小説より長期に及んで少しづつ読んで

(ぶっちゃけ嫌々)←法律系はマジ不得意。自分の発達障害を初めて疑うほどに。

 

そんなルポ

 

気の重いルポ読んで

 

最近、

 

 

頑張って読了したとこで僅かばかりの脳疲労を起こしたのち

 

 

ネットで、どうでもいいことに触れておくという。

←イマココ

 

そこに山があるから登るみたいに

 

 

息抜きが

 

ネット検索なって

 

どうするんだよ的な話。

 

しかも芸能笑

 

知らない間に脳は休まってないはず。

 

芸能ネタも

 

韓国ドラマも

 

実は

 

適切なインターバルとはいえない。

 

 

 

言わんとしてることは分かっているが。

 

入管法にしても

 

五条の機密な取り決めから

 

外れる例外事由の4条が削除

 

しかも2004年に削除されてるとなれば

 

そんな昔なんだ?という驚きと共に

 

条文や判例を素人なりに漁るという正攻法では

 

一般ピーポには

 

時間の無駄なのには変わりはなく。

 

ましてや、そこに論を投げたとこで骨折り損。

 

ユチョンが来日しようが

 

フニが来日しようが自分には関係いから。

 

フニには気をつけたがいいんじゃない。

 

幼児や娘がいるなら!程度。

(服役事由を閲覧してください)

 

ファン活で楽しむためのものなら、いいけど

 

政治家と仲良しな絆というエンタメ会社まで

 

設立してしまったらしい

 

くだらない金持ちオタババアどもの争いに首を突っ込んで

 

どこに

 

自分の糧になるような

 

人生の憂いや機微や思いやりを見つけられるっていうんだ

爆  笑笑

 

 

気を取り直しつつ

 

どっちみち

 

自分が長年

 

住んでる日本て

 

気がついたら

 

政府が外国ばかりに優遇姿勢見せてるの

 

割と事実っぽいかな〜と薄ら感じてるのも否めないわけで。

 

 

ユチョンやフニやらな

 

犯罪を犯した韓国芸能人が悪いというよりも

 

ゆるゆるな法律と政治不信から来る

 

ええかっこしいな日本に住んでるものとしての

防御本能から来る

 

いろんな感情だということを理解して頂きたいところはある。

 

アンチでもファンでもない人から言わせて貰えば。

真顔

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チェロ聴きながらが主流。

出勤中は東京事変の心。

 

〜〜〜

 

脳疲労の

 

適切なインターバルにならぬ

 

芸能ネタを、もう一つ。

 

 

ハンソヒさん(女性の俳優、左)が

 

元カノとインスタで嫌味合戦して

 

犬がナイフを持った写真で挑発と書いてたから

 

犬がナイフとか物騒やなと

 

元の記事を漁ったところ

 

ハンソヒが長文で謝罪してる心の機微もよく分かるわけで。アップこの記事の翻訳によれば。

 

前カノの受けた傷もよく理解できるし

 

ハンソヒは、してはいけないSNSの投稿をしたと見受けられるものの

 

別に日本のオバサンたちが、とやかく

 

その謝罪をジャッチすることなのかなはてなマークと思うわけです。

 

ジャッチばかりしてるよね。どうかしたら。

 

ハンソヒさんが

 

親に捨てられ婆さんに育てられ

 

学も品もなく育ちが悪いってだけで毛嫌いしてる富裕層のババアの多いこと。

 

態度が悪いもんね。顔に似合わず品格が伴わないし。

 

それはSNSには出てる。理解できる。

 

SNSにも、そりゃ出てるよ。頭が悪い感じが。

 

でもイッパシにセリフを覚えて

 

感情の機微を表現して役者やってる方なんだから

 

自分がそうやって嫌われてるってことも知っている上での

 

投稿の数々だったかなと上の長文を読んだら見えた。

 

切り抜きだけでは、どうしても

 

ヘリさん(元カノ)の聡明さと優しさと傷が見えやすいけどね。

(ヘリさんの方がオバサンには印象がいいから)

 

ジュンヨルさんは相当、魅力的なんだね。

 

ヘリさんと7、8年付き合って結婚できない理由いう記事を

 

ジュンヨルの謎の魅力で検索して

 

ちらっと見かけたところ

 

家柄が関係してると見た気がするんだけど。

(うろ覚え)

 

いろいろあるよねカーストやヒエラルキーがさ。

 

好きでも息が詰まる瞬間があって

 

家柄や育ち的に

 

息が詰まらない人がそこにいたら、そっちに行ってまうのかもね。

 

そういう機微をご覧になりたければ

 

 

 

ジョゼと虎と魚たちがオススメ笑