ユチョンとフニが入管法を突破できた理由 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

ああ

あなたもスタンプをGETしよう

ツーツーで頭痛か笑
 
真顔
 
ねぇねぇねぇねぇ
 
おーっ!
 
誰か
 
入管法第5条が機能していない案件として
 
弁護士ドットコムにチャリンしてきてほしい。
 
暇な弁護士さんいたら
 
目に留まらないかな
 
このブログニヤニヤムリかな
 
お金と暇がある人
 
パクユチョンという薬物で実刑判決受けた
元芸能人が入国できてる理由を
 
 
弁護士ドットコムにチャリンして聞いてきて。
 
むっちゃ気になる。
 
ああいう人らは
 
夢と希望を与えてるから
 
署名か何かで、どうとかなるもんなのか。
 
海外のアーティストで1人か2人
免除された人いるもんね。
 
アメブロやXの検索では判明しないねん。
 
Xで
 
アンチが入国できないと煩いけど
 
去年、入国できると証明できたんだからウンタラカンタラ
 
言ってたけど
 
違うんよアンチじゃないんよ。
 
普通に
 
この限りではないの限りの理由と根拠が知りたいだけなんよ。
 
なんでなんやろ〜って
真顔
 
YGビックベンの元メンバースンリ
バーニングサン事件により
 
集団レイプ
違法盗撮
レイプ動画の共有で服役して
去年出てきたフニって人も
 
日本でファンミで復帰するそうだけど。
 
フニって左の人だよねはてなマーク
\顔わからんやないかい/
ねー
 
 
芸能界
 
引退する言うてたよね。
 
韓国の芸能界に限り
 
引退するのはてなマーク
 
薬物だけなのか何なのかも知りたいんだけど。
真顔
 

 

そもそも

 

このフニって人は

 

日本の修学旅行生がジェジュンに話しかけてた時

(インスタかTwitterのどこかにあるはずなんだけど)

 

車中ジェジュンの後ろで高校生を見る目が怖かった人よね?

 

日本で番組を撮影してたそうで

 

その道中で修学旅行生と出会したというショットだった。

 

 

そこから数ヶ月もしないうちにフニって人は逮捕された。

 

 

もちろん収録済みの番組も経ち消えた。

 

 

上陸拒否事由の中にある

    

1年以上の懲役・禁固刑に処せされた人

日本だけではなく、外国も含み、法令に違反して、一年以上の懲役若しくは禁錮又は名称を問わずこれらに相当する刑に処せられたことのある人。ただし、政治犯罪により刑に処せられた者は、含みません。入管の解釈では執行猶予期間中の人、執行猶予期間を満了した人までも含むとしています。

 

 

 

    

麻薬違反者

日本だけではなく、外国も含み、麻薬、大麻、あへん、覚せい剤又は向精神薬の取締りに関する法令に違反して刑に処せられたことのある人。

 

 

 

    

売春業務従事者

自身で売春をした人だけではなく、売春の周旋、勧誘、その場所の提供その他売春に直接に関係がある業務に従事したことのある者。ただし、人身取引等の被害者は除かれます。

 

ユチョンもフニって人2人とも

 

①再入国許可を受けている場合⓶残留資格認定証明書の交付を受けている場合は特例が設けられています。

 

ってことで

 

この上矢印2つの許可か交付を受けたと思われるが…

 

どうして大丈夫なんだろうか。

 

やっぱり芸能人だから?日本人にとっても

 

ファンである人にとっては夢と希望があるから?

 

 

ハワイと一緒?

 

いろいろ複雑な

 

ネイティブレベルの申請書だせば

 

通るわけ?

 

 

なんで

 

第4条

 

削除されてんの?

 

 

 

 

特例である同法同条では再入国許可を得ている場合とその他法務省令で定める場合と定めていますが、その他法務省令で定める場合について、入管法施行規則第4条の2において定めらています。

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ポーン削除ってポーン

憲法改正で問題なってる改正で消える何かの削除じゃん

 

誰か弁護士ドットコムにチャリンしてきて笑

 

無理か……

 

大抵、どうでもいいが7

 

アンチざまあみろが2

 

許せないが1

 

こんくらいなもんだろうね。

 

ファンハナ再立件

 

ファンハナに付随して思い出される人たちは多い。マッチポンプな騒ぎでは済まない。

【南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナが、俳優故イ・ソンギュンさんが関与した薬物事件で内査を受けた中、薬物容疑の被疑者に身分が転換されたことが分かった。】