こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

料理は苦手だけどお気に入りの器を使うとちょっと好きな家事に変わる ♡

めちゃくちゃかわいいのでこれからも大切に愛用していきます ♩

 

 

______________

 

 

今日は先日コストコに行った日のコーデを見てもらえますか?

 

この日です ♩

↓↓

 

めっちゃ寒かった〜!!!

 

寒がり&冷え性 冬の大人カジュアルコーデ

 

 

このコーデにアウターを持って…

本当暖冬だよね〜って話していた数日前が懐かしい えーん

 

しかもコストコの中ってなかなかの寒さじゃないですかあせる

 

寒がり&冷え性はあったか〜なパンツで買物に挑みました チョキ

 

 

 

そんなあったか〜なパンツがこちら!

 

 

『n'OrLABEL裏ベロアストレッチレギパン』[レギパン ロング丈 レギュラー丈 ショート丈 ボトムス レディース 秋冬 レギンスパンツ ぽかパン ストレッチ 裏ベロア 裏起毛 吸湿発熱 保温 低身長 高身長]【メール便不可】【20】

○ 裏ベロアストレッチレギパン

#PR

 

このパンツね?

サイズはもちろん、丈が3種類から選ぶことができるんです!

 

わたしはスッキリ着用したかったので『ショート丈』を選びました ニコニコ

 

身長160cmのわたしがMサイズのブラックを着用するとこんな感じになります OK

ブーツに被らない丈感でスッキリ見えるかなー?って思う ♩

 

 

 

そして商品名通りストレッチがめちゃくちゃ効いてます!

 

ぴたっとして見えるけど車や自転車、デスクワークで1日座っていてもストレッチのおかげでとーってもラクチン おねがい

 

 

 

裏面はベロアになっているので履いた瞬間に

あったか〜!!!

って声が出ちゃう ニコニコ

 

あったか〜な秘密は

身体から発する水分を利用して繊維を発熱保温する

+5.2度発熱のあったか素材

 

 

『n'OrLABEL裏ベロアストレッチレギパン』[レギパン ロング丈 レギュラー丈 ショート丈 ボトムス レディース 秋冬 レギンスパンツ ぽかパン ストレッチ 裏ベロア 裏起毛 吸湿発熱 保温 低身長 高身長]【メール便不可】【20】

○ 裏ベロアストレッチレギパン

#PR

 

履いた瞬間はもちろん
履いている間にどんどん暖かくなるのが実感できるお気に入りのパンツです!
 
 

 

そしてこの日のアクセサリーは久しぶりにパールを付けたくて手に取ったこちら!

 

パール ネックレス フォーマル 結婚式 パールネックレス 冠婚葬祭 50代 レディース シンプル 30代 20代 40代 淡水パール チェーン カジュアル ロング 2way 軽い 軽量 アクセサリー/ misa/two way pearl necklace

○ misa two way pearl necklace

 

金具を外すとロングにもなって

金具をつけると重ね付け風になるとってもかわいいネックレス おねがい

 

カジュアルコーデにきれいめをプラスしたい時はもちろん!

卒業式や入学式にも愛用しています ♩

 

 

 

卒業式コーデはこちらです 指差し

 

 

 

 

 

 

そして手元はabaskdesignさんの天然石リング 指差し

 

この日は元気をもらいたくて大好きな『イエロー』を着用しました!

 

\アメジスト近日入荷/【正規品】リング 天然石キャンディリング 指輪 金属アレルギー対応 レディース 天然石 パワーストーン 大粒 インパクト アメジスト タイガーアイ インカローズ イエロークォーツ グリーンクォーツ オレンジアゲート

◯ abaskdesign 天然石リング

 

23日(土)限定で半額セールが開催されます!!

他のカラーも買い足したい ♡

 

ということで

寒がり&冷え性冬のあったかコーデ

はこんな感じでした ♩

 

寒がりでも冬コーデは大好きなのでたくさん楽しみたいと思います ニコニコ

 

 

不定期なコーデにいつも付き合ってくださりありがとうございます!

また見にきてくださいね ♡

 

 

これまでのコーデダイジェストは

こちらに載せておきますね 指差し

(ユニクロコーデもたくさん載せてます!)

 

 

今夜20:00から始まる今年最後の大イベント

楽天大感謝祭!!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしはエントリーを済ませました ♡

 

みなさんもぜひ 指差し

 

 

○ 楽天スーパーセール購入品 ①

○ 楽天スーパーセール購入品 ②

 

◯ ブラックフライデー購入品 ①

◯ ブラックフライデー購入品 ②

 

コストコマニアに聞いた年末の混雑予想はこちら!

↓↓

 

 

わたしの冬の愛用品

 

 

 

愛用しているコンパクトなお財布

 

カードは10枚収納可能!

めっちゃ便利〜!!!

と思ったのが…

お札と小銭入れの取り出す方向が同じこと!

 

このデザイン、探すと意外とないんです 笑い泣き

 

 

◯ LIZDAYS 本革二つ折り財布

 

本革で使えば使うほど経年変化を楽しめるお財布 ♩

 

小さめバッグにもすっぽり収まるサイズ感もお気に入りです OK

 

大感謝祭スタート2時間限定で使えるクーポンで

驚きの半額!!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

先着100名様限定早いもの勝ちです!!

 

 

 

髪も頭皮も乾燥が気になる季節がやってきましたね 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのスムースセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

 

そんな大好きなオルナセットが

大感謝祭4時間限定でとってもお得に購入できるんです ♡

 

【公式】オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&各 詰め替え & ヘアオイルボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml)

◯ ALLNA ORGANICセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

先着500名様限定なので

こちらも早いもの勝ちです チョキ

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

 30分で大掃除が終わります!

 

 

ブログでご紹介したところ大反響だった優秀な洗剤たち ♡

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

パッキンや狭い場所にはジェルタイプ!

 

 

 

○ カビが取れる(泡スプレータイプ)

広い範囲にはスプレータイプ!

 

 

 

↑↑

ジェルとスプレーのセット

 

 

◯ うろこが取れる

 

今年は

腰が重たくない大掃除

を目指しましょー!

 

 

汚画像ですが使い方はこちら 滝汗

↓↓

 

before&afterが衝撃!!

使い方はこちらの記事にも書いてます 指差し

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

◯ 《シャトレーゼ》開店30分で品薄だった新作スイーツ

 

2ケ月愛用!冷え性が虜になったあったか靴下

 

《コストコ》年末の混雑予想とおすすめ購入品5つ!

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!