こんばんはー!

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

_______________

 

 

年度末から新年度にかけて

行事が盛りだくさん!

 

卒業式

入学式

学校行事

 

立て続けに色々やってきます 滝汗

 

そこで必ず必要なのが

携帯スリッパ

 

今回は愛用している

おすすめの携帯スリッパ

をご紹介したいと思います 指差し

 

 

 

40代が愛用する携帯スリッパ

 

 

 

それがこちらです!/

 

携帯スリッパのバブーシュタイプ、コンパクトで授業参観など学校行事や旅行などに[b2c マエストロ ポータブル|抗菌&防臭]出張 手洗いでの洗濯可 室内履き サラサデザインストアsarasa design store #SL_RS

◯ sarasa design

携帯スリッパ

 

入荷しても完売してしまうことが多い

毎年大人気の携帯スリッパ びっくり

 

選ぶ基準は

・コンパクトに収納できること

・どんなコーデにも合わせやすいこと

・脱ぎ履きがラクチンなこと

 

この3つです OK

 

卒業式〜学校行事まで幅広く使いたい方は

ブラックがおすすめ!

 

サイズはS・Mの2サイズ展開で

通常23.5cmのスニーカーを選ぶ私は『Sサイズ』を購入しました ♪

 

 

 

卒業式はバッグをクラッチに変えて

こんな感じのコーデで行く予定です ニコニコ

 

シンプルなブラックのパンツスタイル ♪

 

パールのピアスと

パールのネックレスをつけて

アクセサリーで華やかさをプラスします気づき

 

 

シンプルなコーデから

きれいめコーデ、そして大人カジュアルでも…

 

このシンプルな携帯スリッパなら

どんなコーデにも対応可能ですよ 指差し

 

 

そして、かかとを踏んでもいいし

すっぽり履いてもOK OK

 

階段の上り下りや長ーい廊下を歩く時は

しっかり履いてしまった方が歩きやすいです ニコニコ

 

2wayで使えるところも

ポイントが高かったんですよね〜♪

 

 

 

そして携帯用なのでおしゃれな収納袋付き!

 

このサイズに収まるので

サブバッグに入れて持ち運びもラクチン うさぎのぬいぐるみ

 

sarasaさんのかわいいロゴ入りも

密かに気に入っているポイントです ♪

 

 

今年は学校行事も再開されるものが多くなりそうなので

この携帯スリッパがたくさん活躍してくれそう!

 

 

 

携帯スリッパのバブーシュタイプ、コンパクトで授業参観など学校行事や旅行などに[b2c マエストロ ポータブル|抗菌&防臭]出張 手洗いでの洗濯可 室内履き サラサデザインストアsarasa design store #SL_RS

◯ sarasa design

携帯スリッパ

 

1年使ってみて本当に良かったので

この記事が迷っている方や探していた方の

参考になればとってもうれしいです おねがい

 

 

明日は買い出しデー!

今夜は冷蔵庫の拭き掃除をしてから

まったり過ごしたいと思います 歩く

 

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

 

 

先日ブログでご紹介した

卒業式につけるプチプラアクセサリー 指差し

 

 

 

P340 ピアス イヤリング パール ギフト プレゼント 結婚式 卒業式 入学式 入卒式 入園式 卒園式 人気 オケージョン パーティ 女性 レディース ajiro ABK SZ

◯ ajiro 淡水パールピアス

 

とっても好評だったんです ♡

 

通常価格1,100円

十分プチプラなんですが…

 

3月3日まで

さらにお得な990円で購入できます びっくり

 

オケージョンはもちろん、普段使いにもおすすめなので

ぜひチェックしてみてくださーい うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

40代の休日コーデ

 

卒業式はmisaのネックレスを着用していきます!

 

misa/two way pearl necklace

● misa two way pearl necklace

 

misaのネックレスは

オケージョンだけじゃなく普段使いも

すごーく素敵なんですよ おねがい

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 
 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!