こんばんはー!

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!ニコニコ

 

ヨンジーガムロ

気になっていた方が多くて

たくさんメッセージもらえてうれしかったです ラブ

 

 

_______________

 

 

数週間前からとってもありがたいことに

卒業式のコーデが見たいです おねがい

というメッセージをいただいています!

 

今年は新調せず上下ブラックのパンツセットアップで行く予定なんです…

 

楽天で購入したものなんですが

既に商品ページがなくて 笑い泣き

 

ご紹介できずごめんなさい お願い

 

装飾などはなくシンプルなトップスと

テーパードのパンツ ♪

 

コーデがシンプルなので

ポイントになるのがアクセサリー 指差し

 

 

ということで今日は

卒業式につけるアクセサリー

をご紹介させてください うさぎのぬいぐるみ

 

 

 TODAY'S
 
40代の卒業式アクセサリー

 

 

 

先日卒業式用に…

と購入したのがこちらのピアス ♡

 

 

P340 ピアス イヤリング パール ギフト プレゼント 結婚式 卒業式 入学式 入卒式 入園式 卒園式 人気 オケージョン パーティ 女性 レディース ajiro ABK SZ

◯ ajiro 淡水パールピアス

 

パールがランダムに連なったデザインが

すごーーくかわいくないですか?!ラブ

 

 

 

とってもプチプラなんですが

そうは見えないパールの高級感も気に入りました!

 

ぷっくりきれいなパール 指差し

 

 

40代の休日コーデ

 

卒業式はmisaのネックレスを着用していくので

パールを使ったピアスが欲しかったんです ♪

 

 

misa/two way pearl necklace

● misa two way pearl necklace

 

misaのネックレスは

オケージョンだけじゃなく普段使いも

すごーく素敵なんですよ おねがい

 

 

ピアスを実際につけてみます!

 

 

はい!かわいい!!ラブ

 

上品さもありながら

可愛さも持ち合わせたパールって

なかなかないんですよね うーん

 

卒業式はもちろん

華やかな入学式や学校行事にも

これ1つでいけちゃう ♡

 

 

 

もちろん普段使いにも…OK

 

 

イヤーカフ パール18K レディース 真珠 イヤーカフ ウェアリング イヤリング k18 18金 ゴールド シンプル 本物 天然石 パワーストーン お守り 片耳 金属アレルギー 大人 可愛い おしゃれ 上品 ブランド はさむ フープピアス 痛くない 落ちない ギフト クリスマス

◯ あこや真珠イヤーカフ

 

お気に入りのパールのイヤカフと重ね付けしたら

さらにかわいいことになりました 指差し

 

イヤーカフは『あこや真珠』なのでお高めですが

重ね付けしても引けを取らないパールピアス ♡

 

 

P340 ピアス イヤリング パール ギフト プレゼント 結婚式 卒業式 入学式 入卒式 入園式 卒園式 人気 オケージョン パーティ 女性 レディース ajiro ABK SZ

◯ ajiro 淡水パールピアス

 

オケージョンから普段使いまで

ガシガシ使っていこうと思います うさぎのぬいぐるみ

 

 

ピアスホールがない方でも

『イヤリング変更』してもらうことができるので

ぜひチェックしてみてください おねがい

 

 

さーて!今日も今日とて息子たちの夕食 ♪

 

今夜は湯豆腐とれんこんのきんぴらを作りました ニコニコ

たーくさん食べて明日もゆるーくがんばってほしいです!

 

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

 

愛用中のプチプラアクセサリー

 

 

 

 

 

 

暮らしの愛用品

 

 

先日のブログでご紹介した

『匠のパン切りナイフ』

 

 

パン切り包丁 日本製 ステンレス 42%OFF パン職人×岐阜県関市 刃物職人コラボ ブレッドナイフ パン切りナイフ パンスライサー 切りやすい 持ちやすい ウォールナット天然木 刃渡り21cm パン バゲット フランスパン サンドイッチ フルーツサンド ローストビーフ 調理 料理

◯ 匠のパン切りナイフ

 

フォロワーさんから

『同じもの買いました!』

とたくさんのメッセージをいただきました!

 

 

めちゃくちゃ切れ味がいいので

パン屑が全然出ない 滝汗

 

感動の切れ味をぜひ ♡


 

 

 

毎日のように愛用している
計量カップセット!指差し
 
ブログでご紹介したところ
長らく反響が続いている大人気商品なんです気づき
 
計量はもちろん
持ち手付きの小ぶりなボウルとして使うことができます ♪
 
箸休めやお弁当作りにも大活躍してくれますよ ♡
 

◯ Three Snow

藤井器物製作所の計量カップセット

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!