こんにちはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!気づき

 

楽天大感謝祭の購入品

一気に年末感が増してきたので

お正月の準備も…

 

目的のものが買えてよかったです おねがい

 

 

______________

 

 

毎日本当に寒いですね〜滝汗

 

1日通して乾燥が気になる季節…あせる

肌もそうだけど、パサパサになりがちなのが

髪の毛

 

30代後半から気になり始めたのが

髪のツヤとコシ

 

春夏はベタつきが気になって

秋冬はパサつきが気になる…

 

共感してくださる方、きっと多いと思う!

 

白髪も気になってヘアカラーをする回数も増えるし

おしゃれも楽しみたい!

って思ってハイライトカラーをすることもある気づき

 

いろんなヘアケアを試してみたけど

今はALLNA ORGANICのヘアケアに絶賛ハマり中です 指差し

 

 

今回超お得なセットをお試しさせてもらったので

良さを伝えさせてください ニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
40代おすすめのヘアケア

 

 

 

超豪華なセットがこちらー!

 

 

【期間限定】12/19 20:00~12/26 9:59まで★半額クーポン有★シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC

◯ ALLNA ORGANICセット

#PR

 

シャンプー

トリートメント

ヘアエッセンス

 

そしてさらに

シャンプーとトリートメントの詰替用がついた

豪華なセットなんです! 目がハート

 

 

 

まずはバスルームが一気におしゃれになる

ボトルデザインも大好きな

シャンプーとトリートメント ♪

 

使い始めて1ヶ月になりますが

毎晩使うたびにアロマのいい香りに

めちゃくちゃ癒されるんです 目がハート

 

シャンプーとトリートメントは

厳しい試験に合格したオーガニック基準を満たした成分 OK

 

家族みんなで安心して使えるってところも

人気の理由の1つなんですよ ピンクハート

 

 

髪はもちろん!

地肌や翌朝の髪の仕上がりも徹底して考えられています うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

そして嬉しい詰替用!

 

家族みんなで使うので詰替用がセットになっているのは

本当に安心感があります うさぎのぬいぐるみ

 

 

そして…

この泡立ち見てください!指差し

 

もっちりした泡で

髪も地肌も包み込むように洗浄 ♡

 

時間のない日でもあっという間に泡立つので

自分はもちろん、泡立てるのを面倒に思ってしまいがちな

男性陣にも大満足しています 拍手

 

 

 

そして今回お試しさせていただく前から

愛用しているヘアエッセンス ウインク

 

これがめっちゃおすすめなの ピンクハート

 

 

ヘアカラーで受けたダメージや

だんだん失っていく髪のツヤ 笑い泣き

 

ヘアエッセンスを使うことで

本当につやっつや〜ラブ

 
 
さらっとしているのにしっかりツヤっと!
ベタつくこともないので使い心地も最高です ♪
 
 
でね?

ALLNAを使い続けた結果を見てもらえますか?

 

 

じゃんっ!!

 

寝て起きてすぐの状態がこれー!

 

後ろ姿って自分ではなかなか見えないけど

気になっていた髪のボリュームと艶あせる

 

めちゃくちゃいい状態になってません?!

 

☆ ツヤ

☆ コシ

☆ ボリューム

 

今まで長らく悩んでいたことが

スッキリ解消されて個人的に大好きな髪に変わっているんです おねがい

 

 

年齢は髪に出る

歳には勝てないなー…

と半ば諦めていた髪の悩みだったけど

 

ALLNA ORGANICを使い始めて1ヶ月 ♪

 

新しいものにチャレンジしてよかった〜!!

と心から思う ♡

 

朝の髪がつるん!!

手ぐしでわかる髪の違いを

ぜひ1度体験してみてください うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

【期間限定】12/19 20:00~12/26 9:59まで★半額クーポン有★シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC

◯ ALLNA ORGANICセット

#PR

 

でね?

ここからがビッグニュース!!!

今回ご紹介したこの豪華なセット

 

通常価格は9,940円なんですね?

 

これだけ入って、この仕上がりなら

十分納得な価格なんですが…

 

楽天大感謝祭中に使える

驚きの51%OFFクーポンが発行されているんです!!!

 

→ 51%OFFクーポンはこちら

(SNS限定クーポンです!)
 

これは試す価値あると思う 笑い泣き

さすがセール価格!!

 

 

 

そしてもう1つALLNA ORGANICのおすすめヘアケア商品があって…

 

こちらは以前お試しさせてもらったものなんですけどね?

 

ブログでご紹介したところ

ものすごい勢いで完売してしまった人気商品なんです!びっくり

 

 

【22日20:00 ~ 27日01:59まで】半額クーポン有!【楽天ランキング1位】ヘアウォーター ノンシリコンオルナ オーガニック さらさら ヘアアイロン 対応 無香料 ヘアミスト ヘアスプレー 200mlALLNA ORGANIC

◯ ALLNA ORGANIC

ヘアウォーター

 

気になる場所にシュシュっとして

ブラシで整えて軽ーくドライヤーでセット!

 

あっという間に思った通りの髪型にキマる ♡

 

でね?

嬉しいのがめちゃくちゃいい香りってところなんです!

 

まるで精油のようなアロマの香りがふんわり ラブ

 

 

そしてー!

年々髪の痛みで気になるようになってきたのが

アホ毛…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ヘアワックスやオイルは毛先につけることができても

地肌に近い場所に使うとベタっとして1日中不快に感じることないですか?笑い泣き

 

それがオルナのヘアウォーターは

地肌につけてもOK OK

(地肌の乾燥からも守ってくれます ♡)

 

 

 

ALLNA ORGANICのヘアウォーターをシュッとするだけで

この通り!!

あっという間にアホ毛がおさまって

1日中気にならないの 指差し

 

そして朝の寝癖直しにも使えるので

絶賛おしゃれに目覚め中の高校生の息子たちに

 

オルナのヘアウォーターを渡したところ

『これすぐに寝癖が直るよ!!』

と感激 爆笑

 

洗面所を長い時間占領されることがなくなりました 昇天

 

 

20%OFFクーポン有!【楽天ランキング1位】ヘアウォーター ノンシリコンオルナ オーガニック さらさら ヘアアイロン 対応 無香料 ヘアミスト ヘアスプレー 200mlALLNA ORGANIC

◯ ALLNA ORGANIC

ヘアウォーター

 

ちなみにALLNA ORGANICのヘアウォーターも

楽天大感謝祭中

嬉しい20%OFFクーポン発行中 ♡

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

どちらも超お得に購入できる機会なので

ぜひぜひチェックしてみてください 指差し

 

 

今年最後の大セール!

楽天大感謝祭!!!

年末恒例の大セールなので

盛り上がらずにはいられません OK

 

ポイントアップはスーパーセール同様

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じて

ポイントアップしていく仕組み おねがい

 

そして大感謝祭ということで

各ショップさんが発行する超お得なクーポンや

セール価格で商品が購入できたり…

 

お得がいっぱいです!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です ♡

 

イベントバナー

こちらから簡単エントリーできます チョキ

お忘れなく ♪

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらです!

 

 

 

 

大掃除におすすめのもの

 

 

頑固なうろこ汚れもこれ1本でつるっと仕上がる

『うろこが取れる』

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくて驚きました…滝汗

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです ♪

 

研磨剤で削って落とすのではなく

汚れに馴染んで除去するという新しい発想!!!

 

◯ うろこが取れる

 

キッチン使ってる?!笑

ってママ友に言われちゃうほど水まわりがぴっかぴかです 昇天

 

 

大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

大掃除が終わったら

コーティング剤『プラルタ』を使って

きれいをキープしています ♪

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

これ本当すごい!!!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

セットもあります ♪

 

 

簡単な使い方はこちらでご紹介しています 指差し

 

 

 

寒さ対策におすすめのもの

 

 

夕方帰宅すると足から冷えが伝わってきますよね…笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

その名も『足湯ソックス』

 

色んなメーカーから発売されているあったかソックスですが

色々試した結果、個人的にこれが1番あったかでした 指差し

 

しかも足湯ソックスってだけあって

履いている間はもちろん、脱いだ後もぽかぽか…♡

 

ぐっすり眠りにつくことができますよ ニコニコ

 

ちなみにたくさんのご質問をいただいたパンツは

「北欧暮らしの道具店」さんで購入したルームウェアです!

 

 

【あったか足湯ソックス】婦人22-24cm 紳士25-27cm 冷え取り靴下 日本製レディース メンズ ぽかぽか 発熱 暖かい 靴下 保温 トモエ繊維 母の日 敬老セット 敬老 ギフト 暖かい靴下 あったか 靴下 プレゼント 妊婦 ルームソックス クリスマス お歳暮【RCP】】

◯ あったか足湯ソックス

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 
 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!