こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!気づき

 

ママ友に褒められたプチプラアクセ ♪

シンプルだけどパッと目がいくデザインが

個人的にとっても気に入っています 指差し

 

冬コーデにたくさん使いたいと思ってます!

 

 

_______________

 

 

さーて!

盛り上がっている今年最後の楽天の大セール!!

楽天大感謝祭

が開催されています うさぎのぬいぐるみ

 

 

年末恒例の大セールなので

盛り上がらずにはいられません OK

 

ポイントアップはスーパーセール同様

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じて

ポイントアップしていく仕組み おねがい

 

そして大感謝祭ということで

各ショップさんが発行する超お得なクーポンや

セール価格で商品が購入できたり…

 

お得がいっぱいです!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です ♡

 

イベントバナー

こちらから簡単エントリーできます チョキ

お忘れなく ♪

 

 

 

さらに!!

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

ポイントアップデーを利用して

買物をしたので購入品を覗いていってもらえますか? おねがい

 

 

 TODAY'S
 
楽天大感謝祭の購入品

 

 

 

デスクが隣の同士で

美意識がとっても高い同僚がいるんですね ウインク

 

いつも色んな情報を教えてくれるので

とっても助かっているんです ♪

 

その子の影響もあって

今社内で愛用している子が続出しているのがこちらなんです!

 

ご存知の方も多いかもしれないけど…

 

オーガニックアロマオイルを扱う

SHIGETA

ってご存知ですか?

 

私は同僚に教えてもらって初めて知ったんですけどね?

 

・体が疲れた時

・ぐっすり寝たい時

・肩こり

・冷え性

・食べ過ぎ

etc…

 

自分の気になるものに合わせたオイルを使って

マッサージすると不思議とスッキリするという商品 ニコニコ

 

おすすめしてくれた子が

いつもふんわりいい香りがするな〜

と思って聞いてみたところ

 

 

【12/19 20:00〜2点以上購入で10%OFF】公式SHIGETA/シゲタ ボディー・マインド・スピリット 15mL [エッセンシャルオイル 100% ピュアエッセンシャルオイル オーガニック ] ナチュラル化粧品 マッサージ オイル

◯ SHIGETA

ボディ・マインド・スピリット

 

この香りだったんです ♪

 

心が疲れた時やリラックスしたい時に

使うアロマオイルで、香りがとっても好みだったので私も購入してみました!

 

そこからすっかりSHIGETAファンになってしまった…滝汗

 

香水とは違うので

周りを気にせず使うことができるし

 

長時間香るわけではないので

社内でも使いやすいのがポイント!

 

 

 

そして立て続けに購入したのが

 

【12/19 20:00〜2点以上購入で10%OFF】公式SHIGETA/シゲタ スウィートドリーム | エッセンシャルオイル オーガニック

◯ SHIGETA

スウィートドリーム

 

寝る前につけるアロマオイルで

私は入浴後にマッサージをしてベッドに入ります 指差し

 

これもすごくいい香りで

ベッドに入るとふわ〜っと香って朝までぐっすり ふとん1ふとん2

 

すっかり手放せない存在になっています ♪

 

今回は、教えてくれた同僚が

激推しだった『むくみ対策』のオイルを購入してみました!

 

 

【 1店舗目 】

 

【12/19 20:00〜2点以上購入で10%OFF】公式SHIGETA/シゲタ イノセントピュリティー | エッセンシャルオイル オーガニック

◯ SHIGETA

イノセントピュリティ

 

楽天市場に公式ショップがあるのを知らなかった…びっくり

 

 

疲れと冷えで気になっていたむくみ…

1日も早く使いたいなー!!

 

 

 

そろそろお正月の支度も考えなくちゃー!

 

写真は昨年のお正月 🎍

今年はお重入りのおせちを買ったんですけどね?

 

来年は家族の好きなものだけを

買ったり、作ったりしてシンプルなおせちにする予定なんです ♪

 

そこでお正月にも使えて

日常使いもしやすい半月のお盆を購入しました!

 

 

【 2店舗目 】

 

お正月 半月膳 お盆 36cm プレイスマット ランチョンマット 天然木

◯ 半月膳 天然木プレイスマット

 

これめちゃくちゃ素敵じゃないですか?!♡

しかも価格も比較的お手頃 指差し

 

漆とナチュラルを購入しました ♪

 

 

年越しそばのお盆にもぴったりです!

 

 

 

それからお正月といえば

ポチ袋!

我が家は毎年POCHI-PONを購入しています ニコニコ

 

お札を折らずに入れることができて

蓋を開けると

『ポンっ!!』

と縁起がいい音がします 拍手

 

 

親戚の子供たちにも大好評で

毎年盛り上がります 笑

 

 

【 3店舗目 】

 

大成紙器製作所 POCHI-PON ポチポン ぽち袋 おしゃれ ポチ袋 お札サイズ 干支 卯 うさぎ ウサギ お年玉 お年賀 POCHIPON てらおかなつみ グッズ

◯ POCHI-PON

 

・うさぎ

・松竹梅

の2種類を購入しました!

 

 

 

ちょっとそこまで…

ワンマイルの時に活躍しているショルダーバッグ!

 

あまりにお気に入りすぎて

ブラックとチョコの2色買いをして愛用しているものです ♪

 

【2021ss新作】Arts&Crafts(アーツアンドクラフツ)ベジタブルホースレザーフラットショルダーバッグS“VEGETABLE HORSE LEATHER” flatshoulder-tr

● Arts&Crafts

ベジタブルホースレザーフラットショルダーバッグ

 

 

\たくさんの方に見てもらえて嬉しかった記事です!/

 

小さなお財布とスマホが入るサイズ感上矢印

 

ワンマイルだけじゃなく

お出かけ時も少し身軽に動きたい!

 

 

そこで見つけたのが

『ENTREZ』のオーバーサイズパースなんです ♪

 

お値段は決してお安くはないんですが

スマホや小物も入るお財布で

 

クラッチ持ちしたり、肩がけもできちゃう優秀さ ♡

 

1年がんばったご褒美に

思い切って購入しちゃいました!

 

【 4店舗目 】

 

ENTREZ/オーバーサイズパース ブラック

◯ ENTREZ

オーバーサイズパース

(ブラック)

 

ハァ…届くのが楽しみすぎる〜♡

 

 

 

香りが大好きすぎて

ホリデーギフトを自分用に購入した

@aromaのアロマオイル おねがい

 

ホリデーギフト 2022 エッセンシャルオイル セット アロマオイル セット クリスマスコフレ 2022 クリスマスコフレ アロマ ホリデーコレクション 2022 クリスマス アロマオイル 精油 バニラ アロマオイル サンダルウッド アロマオイル バニラ アットアロマ @aroma

◯ @aroma

ホリデーギフト2022

 

3本全部がいい香りで

部屋の中でいつでもいい香りって幸せすぎます…ピンクハート

 

 

 

玄関で愛用しているのは

定番の香りの中で1番大好きな

”バニラベージュ”

 

甘さの中にフレッシュさもあって

この絶妙な香りが来客にもめちゃくちゃ好評です ♪

 

【 5店舗目 】

 

100円OFFクーポン配布中 12/26 1:59まで メディアで話題! D14 バニラベージュ エッセンシャルオイル 10ml アロマオイル バニラ アロマオイル 精油 バニラ タンジェリン カモミール アニス ジュニパー アットアロマ @aroma

◯ @aroma

バニラベージュ

 

そろそろ無くなりそうなので

バニラベージュを購入しました ♡

 

来年もいい香りのおうちで

大好きな人を招きたいと思います うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ママ友が

『すっごく便利だよ〜!』
と教えてくれた森永乳業のお豆腐 おねがい

 

お鍋、湯豆腐、麻婆豆腐…

豆腐を使う料理が多い我が家 ♪

 

【 6店舗目 】

 

あす楽 森永乳業 絹とうふしっかり【12個】 森永豆腐 常温 鍋 ロングライフ 保存食 災害 備蓄用 更年期対策 大豆イソフラボン morinaga 森永とうふ 絹豆腐《お歳暮熨斗無料対応》

◯ 森永乳業

絹とうふしっかり

(12個セット)

 

これね?

常温保存できる上に

賞味期限が長い絹豆腐なんです 指差し

 

普通のタイプと

しっかりタイプの2種類があって

私は料理に使うことが多いので『しっかりタイプ』を購入しました!

 

これから定期的に購入しよー!!

 

 

ということで

楽天大感謝祭 第1弾の購入品はこんなラインナップでした 歩く

 

この記事がお買物の参考になれば嬉しいです!

 

 

 

前回のセールの購入品はこちら

 

 

 

 

 

大掃除におすすめのもの

 

 

頑固なうろこ汚れもこれ1本でつるっと仕上がる

『うろこが取れる』

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくて驚きました…滝汗

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです ♪

 

研磨剤で削って落とすのではなく

汚れに馴染んで除去するという新しい発想!!!

 

◯ うろこが取れる

 

キッチン使ってる?!笑

ってママ友に言われちゃうほど水まわりがぴっかぴかです 昇天

 

 

大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

大掃除が終わったら

コーティング剤『プラルタ』を使って

きれいをキープしています ♪

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

これ本当すごい!!!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

セットもあります ♪

 

簡単な使い方はこちらでご紹介しています 指差し

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

◯ 築8年!大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

◯ 足元ぽっかぽか〜!40代冬のおすすめ温活グッズ

 

◯ 3ケ月悩んだけど…買って良かったおすすめの鏡餅

 

◯ 3ステップでツヤっ!40代のヘアケア事情

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!