おしゃれなお正月飾り

 

こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

ですが1つお詫びさせてくださいあせる

ご紹介した『栗きんとん』

販売スタートが12月20日〜だったんです…お願い

 

買えないですー…

と教えてくれたフォロワーさんがたくさんいて

本当にすみません!

 

販売スタートの時に再度ブログで

告知させていただくので少しだけお待ちいただけたらと思います。

 

 

______________

 

 

毎年ギリギリに注文していた

お正月飾り

気に入ったものが完売していることが多かったので

今年は少し早めに購入したんです おねがい

 

 

届いてみたら

めちゃくちゃ素敵で…

 

ぜひ見てもらいたいなと思ったので

お付き合いいただけますか? ニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
おしゃれなお正月飾り

 

 

買って良かったおしゃれなお正月飾り

 

今回購入したのがこちら!

公長齋小菅迎春水引リース

 

公長齋小菅 迎春水引リースS ナチュラル【SS連動 P10倍】

◯ 公長齋小菅

迎春水引リースSサイズ

 

シンプルだけど華がある素敵なデザインに惚れ込んで

購入したものなんです!

 

縁起がいい紅白の水引とお米…

リースをモチーフに作られたデザインがとっても気に入りました 指差し

 

 

 

お正月飾りの飾り方
 

 

玄関にぴったりなおすすめのお正月飾り

 

Sサイズと記載されていたので

リビングにでも飾ろうかと思ったのですが

 

思ったよりも存在感がある主役級のお正月飾りだったんです!

 

玄関扉に飾っても

十分な華やかさがありますよ うさぎのぬいぐるみ

 

 

買って良かった!おしゃれなお正月飾り

 

そして鏡餅を飾る予定の土間に…

 

イメージで飾ってみましたが

めちゃくちゃ素敵じゃないですか?!ピンクハート

 

今年は早めに買ってよかった〜…

と思わずにはいられない

おしゃれなお正月飾りを飾るのが今から楽しみで仕方がありません おねがい

 

 

公長齋小菅 迎春水引リースS ナチュラル【SS連動 P10倍】

◯ 公長齋小菅

迎春水引リースSサイズ

 

まだ在庫があるようなので

気になる方は早めにチェックしてみてくださいね ♪

 

 

さーて!今日は息子たちの夕飯が早めに終わったので

ゆっくりお風呂につかって、映画でも見ようと思いまーす!

 

明日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

 

今年のお正月飾りはこちら 指差し

 

 

 

 

 

ムーミンアラビアマグスナフキン

スナフキン好き必見のマグカップ

 

発売してあっという間に完売してしまった

アラビアのスナフキンマグ

 

アラビア / ムーミン マグ ABC スナフキン [Arabia Moomin Mug]

◯ アラビア ムーミン

ABCマグ スナフキン

 

スナフキン好きとしては

このポップなマグがとっても貴重だと思ってしまいます うさぎのぬいぐるみ

 

可愛すぎません?!ピンクハート

 

スコープさんに再入荷したので

前回買えなかった方はぜひチェックしてみてください ♪

 

 

 

 

大掃除におすすめのもの

 

大掃除がラクになるおすすめ洗剤

 

頑固なうろこ汚れもこれ1本でつるっと仕上がる

『うろこが取れる』

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくて驚きました…滝汗

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです ♪

 

研磨剤で削って落とすのではなく

汚れに馴染んで除去するという新しい発想!!!

 

◯ うろこが取れる

 

キッチン使ってる?!笑

ってママ友に言われちゃうほど水まわりがぴっかぴかです 昇天

 

 

大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

大掃除が終わったら

コーティング剤『プラルタ』を使って

きれいをキープしています ♪

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

これ本当すごい!!!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

セットもあります ♪

 

簡単な使い方はこちらでご紹介しています 指差し

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 主婦歴20年!本当に買って良かったキッチングッズ

 

◯ 足元ぽっかぽか〜!40代冬のおすすめ温活グッズ

 

◯ 3ケ月悩んだけど…買って良かったおすすめの鏡餅

 

◯ 3ステップでツヤっ!40代のヘアケア事情

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!