こんばんはー!

 

昨日更新した

 

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

_______________

 

 

先日更新した

無印良品購入品

 

紹介記事はこちらです ♪

 

 

その中から

こんな発想なかった!!

とちょっと衝撃だった新商品を見てもらえますか? びっくり

 

 

 

 TODAY'S
 
【無印良品】衝撃の新商品

 

 

 

それがこちらなんです!

 

無印良品

クラフトテープ

布テープ

 

簡単にいうと

小さなガムテープ気づき

 

ガムテープって使う機会が少ないけど

かなり収納場所を取るんですよね…滝汗

 

こんなに大きくなくてもいいのにー!

って思っていた方も少なくないはず 指差し

 

 

そこで無印良品が考えたのが

小さなガムテープってわけですキラキラ

 

ガムテープを小さくしちゃう

って発想はなかったので

売り場で衝撃だった新商品あせる

 

 

2つ持っても片手に収まるサイズ感 ♪

 

ないと困るけど
頻繁に使わない私にとっては

このサイズ感助かる〜!!

 

 

 

こんなに小さいから

デスクの中にも収まっちゃう!!拍手

 

滅多に使わないけど

いざ使いたい時に迷子になる心配もなしです ♡

 

 

 

・布テープ

・クラフトテープ

の2種類が発売されました!

 

両方持っていても本当邪魔にならない 指差し

 

 

 

でね?

コンパクトになったことで収納場所を取らないだけじゃなく

 

小さな手でもすごーく使いやすいんです びっくり

 

これもまた衝撃だった〜!!!

 

 

そしてガムテープは

防災グッズの中に入れておくことで

 

一時的な傷の処置や書き置きをして貼り付けておいたり…

 

もしもの備えにも活躍してくれるそうです!

 

 

初めて見た時は

なんでこんなに小さいの?!

と思ったけど

 

使ってみて良さを実感!!!おねがい

 

小さいことが逆に便利になる

そんなアイテムでした 拍手

 

この記事が暮らしのヒントになれば

とってもうれしいです うさぎのぬいぐるみ

 

 

さーて!今日もそろそろ息子たちが帰ってくる時間ダッシュ

 

今夜は久しぶりにとんかつを揚げました!

野菜もたっぷり用意したのでモリモリ食べてもらいます ニヤリ

 

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

 

無印良品の愛用品

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 3回も買っちゃった…シャトレーゼのおすすめ新作スイーツ

 

◯ タオル1枚でインテリアを褒められた理由

 

◯ 築8年!キッチン収納がスッキリした理由

 

◯ 1000円ぽっきり!家族が喜んだお取り寄せスイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!