こんばんはー!

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

そして、長男へのお祝いメッセージも

たくさんいただいて…笑い泣き

本当にありがとうございます!!!

 

 

_____________

 

 

水回りのインテリアを気軽に楽しむ方法…

 

その1つが

タオルを変える!

だと思うんですね? 指差し

 

少し前に実家の母に私の好きなデザインの

タオルをプレゼントしたんです うさぎのぬいぐるみ

 

すぐに洗面所のタオルバーにかけて使ってくれたそうなんですが

 

『タオルが変わるだけで一気におしゃれになった!!』
写真と共にLINEが送られてきました ピンクハート

 

「毎日洗面所を使うのが楽しくなったよ〜!!」

ってとっても喜んでもらえたんです ♪

 

 

でね?

我が家も気分を変えたくて

一目惚れしたタオルを購入してみました!ラブ

 

 

インテリアがおしゃれになるタオル

 

 

それがこちらなんです!

 

モノトーン【フェイスタオル】ヘリンボーン フェイスタオル  グレー カフェオレ

◯ sisdesign ORIGINAL

ヘリボーンフェイスタオル

 

カラーは

 

 グレー

 ブラック

 カフェオレ

 

の3色展開 指差し

 

私はグレーを購入しました!

 

ヘリボーン柄って

それだけでおしゃれ〜!って感じがしません?!気づき

 

 

 

裏地は白のヘリボーン! ♪

 

2wayカラーなので

気分に合わせて使うこともできます うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

トイレの手洗いにかけてみたところ

一気におしゃれ空間 ラブ

 

デザイン、カラー共に

文句なしにおしゃれです OK

 

そして、タオルとしてもとっても優秀で

ふわっふわなのに吸水性も抜群!!

 

 

 

ループ付きなのでフックに吊るしても…

 

タオルだけど

これはもはやインテリアの一部 指差し

 

インテリアに興味が薄い息子たちも
タオルを変えただけで
 

『洗面所おしゃれになってない?!』

って褒めてくれました 滝汗
 
 
モノトーン【フェイスタオル】ヘリンボーン フェイスタオル  グレー カフェオレ

◯ sisdesign ORIGINAL

ヘリボーンフェイスタオル

 

そんなわけで

手洗いを使うたびに気分が上がるアイテムになっています OK

 

カフェオレカラーもかわいかったので

追加で購入しようかな? おねがい

 

 

春は気分転換に模様替えが楽しい季節 ♪

この記事が暮らしのヒントになればとってもうれしいです ニコニコ

 

 

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

 

 

先日ブログでご紹介した

卒業式につけるプチプラアクセサリー 指差し

 

 

 

P340 ピアス イヤリング パール ギフト プレゼント 結婚式 卒業式 入学式 入卒式 入園式 卒園式 人気 オケージョン パーティ 女性 レディース ajiro ABK SZ

◯ ajiro 淡水パールピアス

 

とっても好評だったんです ♡

 

オケージョンはもちろん、普段使いにもおすすめなので

ぜひチェックしてみてくださーい うさぎのぬいぐるみ

 

暮らしの愛用品

 

 

 

先日のブログでご紹介した

『匠のパン切りナイフ』

 

 

パン切り包丁 日本製 ステンレス 42%OFF パン職人×岐阜県関市 刃物職人コラボ ブレッドナイフ パン切りナイフ パンスライサー 切りやすい 持ちやすい ウォールナット天然木 刃渡り21cm パン バゲット フランスパン サンドイッチ フルーツサンド ローストビーフ 調理 料理

◯ 匠のパン切りナイフ

 

フォロワーさんから

『同じもの買いました!』

とたくさんのメッセージをいただきました!

 

 

めちゃくちゃ切れ味がいいので

パン屑が全然出ない 滝汗

 

感動の切れ味をぜひ ♡

 

 

 

昨日ご紹介して反響がすごかったこちら!

 

Three Snow 新越ワークス/クックスプーン

◯ Three Snow

クックスプーン

 

炒める〜盛り付ける

までこれ1つでできちゃう便利なクッキングスプーン 指差し

 

めちゃくちゃ便利なので

おすすめですよ ピンクハート

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 1000円ぽっきり!家族が喜んだお取り寄せスイーツ

 

◯ 築8年!キッチン収納がスッキリした理由

 

◯ 2分でピカピカ!スニーカー&レザーシューズの簡単なお手入れ方法

 

◯ 【ニトリ】マイクロファイバーを使い捨て?!1日の掃除が快適な理由

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!