こんばんはー!

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

______________

 

 

息子たちのスニーカー…

きれいに手入れをしてもすぐに汚して帰ってくる 笑い泣き笑い泣き

 

どこの家庭も同じようで

ママ友とランチした時に同じことみんな言っていたな うーん

 

 

スニーカーは水洗いしないほうがいい

靴屋さんで息子たちのスニーカーを買った時に

店員さんから聞いてちょっとびっくりしました 滝汗

 

みなさん知ってました?!あせる

 

ズボラーの私は

いかに簡単にスニーカーの汚れを落とせるか?!

を考えてこんなん買ってみました 指差し

 

 

 

スニーカーの簡単お手入れ方法

 

 

 

じゃんっ!/

 

 

◯ LAQ2

オールインシューケアスプレー

 

スプレーして泡で汚れを浮かせて

拭き取るだけという画期的な商品なんです気づき

 

ゴシゴシこすることなく

スルッと汚れが落ちて気持ちがいい OK

 

便利だと思いません?!びっくり

 

 

 

よーく缶を振って

汚れたスニーカーにシュシューっとスプレーすると…

 

洗浄成分の入った泡が出てきます ウインク

 

 

汚れが浮いてくるので

不要なクロスや雑巾を使って

泡を拭き取るだけ!指差し

ここまでたったの2分です びっくりびっくり

 

水をつかうこともないので

乾かす手間もないし

 

天候に関わらず靴洗いができるって

最高すぎる ピンクハート

 

 

 

右がスプレーを使ってお手入れしたスニーカー!!

 

左に比べると明らかに

ぴっかぴか〜!!!

 

気持ちがいいほど真っ白になっています 指差し

 

でね?

このシューケアスプレー ♪

 

スニーカーだけじゃなくレザーシューズの

お手入れにも使えちゃうんです びっくり

 

 

 

レザーシューズも同じくシュシューっとスプレーして

拭き取るだけ気づき

 

革靴はもちろん、合皮靴にも使えます!

 

そしてレザーシューズは汚れを落とすだけじゃなく

 

革に栄養を与える

ツヤ出しもできる

 

これ1本でここまでできるとは!!びっくり

 

す、すごい…滝汗

 

レザーシューズは最後に乾拭きをすることで

ツヤがしっかり出て、ピッカピカに仕上がりますよ OK

 

 

スニーカーもレザー素材のものを愛用している方も多いはず ♪

汚れちゃったらどうしよう…

そんな時はこれ1本で

足元いつでもぴかぴか〜!!

 

 

 

◯ LAQ2

オールインシューケアスプレー

 

このシューケアスプレー

創業100年のシューケアメーカーのノウハウを生かして

作られた本格的なもの ♡

 

安心してラクできるってところも

購入して良かった〜と思った点でした おねがい

 

季節の変わり目で

天気も不安定になる時期…

 

このスプレーなら天気を気にせず

いつでも気軽に使えるのでおすすめですよ ニコニコ

 

 

同じメーカーの『防水スプレー』もすごくよかったので近々レポートしますね ♪

 

 

さーて!今日は家で食べるー!

と連絡があったので息子たちのごはんの準備をします 滝汗

 

今日は豚キムチと牛すじスープ ♪

 

ガシガシごはんが進みそうな組み合わせです!

 

 

明日も気持ちはのんびり

ゆるーくがんばりましょーうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

そしてシューケアスプレーを購入した

アンジェさんでは、大人気のスマホショルダーが再入荷しています!!

 

 

◯ 2wayスマホストラップ

 

以前ブログでもご紹介したところ

びっくりする速さで完売してしまった 滝汗

 

 

買えなかったよ〜…

という方、ぜひチェックしてみてくださいね おねがい

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!

購入した店舗数(1店舗1,000円以上)に応じて

ポイントアップしていく仕組みです ♡

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 うさぎのぬいぐるみ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから ♪

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらです

 

 

前回のセール購入品はこちら

 

 

 

 

 

ラク家事の愛用品

 

 

 

昨日ご紹介して反響がすごかったこちら!

 

◯ Three Snow

クックスプーン

 

炒める〜盛り付ける

までこれ1つでできちゃう便利なクッキングスプーン 指差し

 

めちゃくちゃ便利なので

おすすめですよ ピンクハート

 

 

 

 

 

毎日のように愛用している
計量カップセット!指差し
 
ブログでご紹介したところ
長らく反響が続いている大人気商品なんです気づき
 
計量はもちろん
持ち手付きの小ぶりなボウルとして使うことができます ♪
 
箸休めやお弁当作りにも大活躍してくれますよ ♡
 

◯ Three Snow

藤井器物製作所の計量カップセット

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!