こんばんはー!

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

_______________

 

 

先日、あるものを目当てに

コストコへ買物に行ってきました〜!!

 

その日の記事です↓

 

 

 

 TODAY'S
 
人気のコストコ購入品

 

 

 

それがこちらー!

 

コストコ

しっとりなめらかおとなのばうむ

いちご味

 

SNSでも話題の新商品!!

無事ゲットできたんですけどね?

 

箱が凸凹しているのわかります?!滝汗

 

私が行った倉庫では

これがラスト1個だったんです…あせる

 

多分下〜の方に埋もれて

箱が潰れたもよう 笑い泣き

 

一瞬買おうか迷ったけど

中身が無事なことを願って買ってきました!!!

 

 

 

箱は凸凹だったけど

無事だった中身 滝汗

 

ホッ昇天

 

16個入りで見た目がかわいいピンク色 ♡

春らしいカラーにちょっと嬉しい気持ちになりますよね ニコニコ

 

 

 

袋を開けた瞬間に

ふわ〜っと漂ういちごの香り 🍓🍓🍓

 

この香りだけで美味しさを確信 酔っ払い

 

 

 

そして肝心なお味はというと…

めちゃくちゃおいしいっ!!!

プレーン味を食べたことがある方はご存知かと思いますが

このバウム、本当にしっとりなめらかなんです 指差し

 

商品名に偽りなし OK

 

口に入れた瞬間に

しっとり〜!!!

いくらでもいけそうな勢い…滝汗

 

そしていちご味はプレーンに比べて

いちごの味がしっかりしていちご好きにはたまらない ♡

 

息子たちは

プレーンよりも断然いちご派

だそうです ウインク

 

 

価格
 

 

1,598円(16個入り)

 

早い時間に行かないと完売しちゃう店舗も多い

コストコの大人気商品

 

この美味しさを味わって

コストコ人気の理由がわかった新商品

でした!

 

見つけたら即ゲットをおすすめします キラキラ 

 

いちご味ってことは期間限定なのか…?!

リピ決定のコストコ購入品です ♪

 

 

今日の息子たちのごはんは

春巻きと回鍋肉で中華ごはん 照れ

 

喜んでもらえそうです チョキ

 

明日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

 

美味しかったお取り寄せグルメ

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!