+1枚で大人カジュアル!40代のUNIQLOコーデ

 

こんばんはー!

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

_____________

 

 

今日は少しぽかぽか 照れ

先週までの寒さから比べるとかなり過ごしやすい日でした!

 

今週の買い出しは旦那の車で

ドライブも兼ねて…

 

ドアtoドアだったので

少し春らしいコーデにしてみました おねがい

 

日曜限定でゆるーく更新している

休日コーデ

 

今日のコーデにお付き合いいただけますか?気づき

 

 

40代のUNIQLOコーデ

 

40代の大人カジュアルコーデ

 

少し前に一目惚れして買った

UNIQLOのシャツワンピース!

 

買ってから寒さがまたまたやってきたので

ようやく着ることができました ニコニコ

 

 

UVカットシャツワンピース(長袖・標準丈・110~121cm)

 

ユニクロ

UVカットシャツワンピース

ワンピースだけど私は羽織りとして

使うことが多くなりそうです おねがい

 

春らしくグリーンをプラス ♪

 

モノトーンやベージュ、ブラウンが多い私にしては

チャレンジカラーだったけど

意外と合わせやすくて好きです!

 

 

アラフォーのUNIQLOコーデ

 

UNIQLOのシャツワンピはストンとした

落ち感がとってもきれいなんです 指差し

 

体の厚みが気になる私だけど

これならいける…と思う 爆笑

 

 

アラフォーのUNIQLOコーデ

 

でね?このワンピ

とにかくシワになりにくいの おねがい

 

車移動の時って

脱いで後部座席にバサっと置くんですけどね?

 

全然シワになってない!

 

 

40代の大人カジュアルUNIQLOコーデ

 

ちなみにボタンをして

ベルトを結べばまた違った印象で楽しむこともできます おねがい

 

ベルトがあることで

ウエストマークになってスッキリ見える OK

 

 

40代の大人カジュアルコーデ

 

ちなみにアウターを脱ぐとこんな感じでした!

 

ゆるっとしたパンツに

オーバーサイズのグリーンニット ♪

 

つくづくカジュアルが好きだなぁと思ってしまいます うさぎのぬいぐるみ

 

カジュアルな日でも

+1枚

ユニクロのシャツワンピを羽織るだけで

ちょっときれいめな印象に…

 

大人カジュアルを目指す私の

春の一押しアイテムです 指差し

 

 

40代のプチプラアクセサリー

 

そして今日のアクセサリーは

大好きすぎて週に何度も使っちゃうこちらー!

 

ajiroさんのムーンストーンリング ウインク

 

 

【楽天ランキング1位】 R073 リング silver925 ストーン 石 ムーンストーン シンプル フリーサイズ  ギフト プレゼント 女性 レディース 上品 ajiro accessory ABK

◯ ajiro

ムーンストーンリング

 

光の当たり方で色味が違って見えるところも

毎回新鮮な気分にさせてくれます気づき

 

ということで

日中暖かだった

40代のUNIQLOコーデ

でした ニコニコ

 

 

買い出し後は久しぶりに常備菜作りをしました!

 

先週はとにかく忙しい1週間だったので

今週は常備菜に頼りながら少しラクしたいなぁと思ってます おねがい

 

明日からも素敵な1週間になりますように…お願い

 

 

 

これまでのコーデダイジェストは

こちらに載せておきますね 指差し

(ユニクロコーデもたくさん載せてます!)

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!