こんばんはー!

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

______________

 

 

さて!今日は週に1度の

週末スイーツ

 

コロナ禍をきっかけに始めた

美味しいスイーツのテイクアウトやお取り寄せ! 照れ

 

話題の商品を購入して

率直にレポートしていく企画です OK

 

 

今週は、ママ友から

めちゃ美味だよ!!

とおすすめしてもらった

シャトレーゼの新商品

をご紹介したいと思います おねがい

 

ママ友曰く完売していることが多いと聞いていたので

早めに買いに行ったんですけどね?あせる

 

既にラスト2個ーーー!笑い泣き笑い泣き

 

今週は家族みんなが揃う貴重な休日だったので

どうしても4個揃えたくて…

 

少し離れた2軒目へ気づき

 

同じくラスト2個だったけど

なんとか家族分購入することができました!

 

ではそんな大人気の新作スイーツを

ご紹介していきますね うさぎのぬいぐるみ

 

 

 TODAY'S
 
シャトレーゼのおすすめ新商品

 

 

 

じゃんっ!!

シャトレーゼ

濃厚テリーヌショコラケーキ

 

チョコ好きにはたまらないこのビジュアル 酔っ払い

 

バレンタインに向けて発売された

特別なスイーツなんですって ♡

 

ベランダ菜園しているミントを飾ってみました!

 

 

 

食べてみてびっくり!!!

 

何層にもなったチョコやクッキークランチがたっぷり 酔っ払い

 

チョコレートはベルギー産の

クーベルチュールチョコレートを使用している本格派 ♡

 

ねっとりした食感のテリーヌがベースになっています OK

 

その上には

・ラズベリーゼリー

・チョコがけフィアンテーヌ

・クッキークランチ入りのホイップ

とこんな豪華なケーキです びっくり

 

ねっとりした濃厚なチョコレートがメインなんですが

ラズベリーゼリーのおかげで

後味は意外にもさっぱりしているんです 照れ

 

これはめちゃ美味〜!!!!

 

チョコ好きの男性陣も

『これヤバいね!!』
と大興奮で完食気づき

 

みんなの嬉しそうな顔がご褒美の週末スイーツになりました!

 

 

そして驚くことに

このクオリティで399円!!

 

300円台で買えるってすごくないですか?!滝汗

さすがシャトレーゼ…あせる

 

またおいしいものを見つけに

シャトレーゼに行きたいと思います ♡

 

完売していることも多い商品ですが

見つけたらぜひチェックしてみてくださーい おねがい

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 老舗のレーズンサンド

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものを

ご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるので

お買物の参考になれば嬉しいです!

 

今週もラクして美味しい毎日を…

来週も美味しかったものをご紹介していくので良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます お願い

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!