こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

肌がカサカサになっちゃう冬 えーん

ボディタオルを変えたらとってもいい感じになってます ♡

 

見た目もとってもかわいいのでテンションが上がりますよ〜!!

 

 

______________

 

 

12月も折り返してもう年末はすぐそこー!

 

クリスマス、年末年始の準備にコストコに行くよー!って方も多いんじゃないかな?おねがい

 

年末はコストコがかなり混雑するイメージがあるじゃないですか…

 

そこで!

コストコ近くに住むコストコマニアの友達から有力な情報をゲットしました チョキ

 

コストコはいつから混雑するか…っていうとね?

 

12月23日から!!

 

クリスマス前から年末までかなりの混雑予想なんだそう 滝汗

 

 

ってわけで混雑時も行くかもだけど…

昨日久しぶりにコストコに行ってきたので購入品を見てもらえますか?気づき

 

2023年冬 コストコおすすめ購入品

 

コストコ ローディッドマッシュドポテト

 

まずはデリカコーナーで次々売れていた人気商品をゲット チョキ

 

ガーリック入りのマッシュポテトでオーブンやトースターで焼いて食べる冬にうれしいデリカなんです 酔っ払い

 

6つに分かれているんですけどね?

1人1個だとかなり満腹になっちゃう。。。。あせる

 

 

 

半分にカットして焼くとちょうどいい量になると思います ♡

 

焼き上がりはこんがり ラブ

 

ちなみにとろけるチーズを乗せて焼いてもめちゃくちゃ美味しいことになりますよ 指差し

 

 

コストコ ホノルルクッキー ダブルチョコレートマカデミア

 

コストコで絶大な人気を誇る

ホノルルクッキー

 

新フレーバーは大好きなチョコ ニコニコ

ダブルチョコに食感のいいマカデミア入りなんですー!

 

冬はチョコが美味しい季節だから食べすぎないように注意しなくちゃ 滝汗

 

 

コストコ バリバリ職人 和風だし味

 

ストックを切らすことなく常備しているバリバリ職人 昇天

 

ダイエッターの強い味方で

これまるっと食べても126kcalしかないんです ニヤリ

 

ごはんのお供はもちろん!

小腹対策にもバッチリ ♡

 

今回は『和風だし味』しかなかったのでこれを購入してきました ♩

 

 

一口サイズの味付け海苔で食べ出したら止まらない美味しさです 滝汗

 

 

コストコ デニッシュチョココルネ

 

今回は旦那と一緒に買物に行ったんですけどね?

 

ベーカリーコーナーでしれっとカートに入れてきたのがコレ 凝視

 

『絶対おいしいから!!』

とわたしの反対を押し切って買ったんですけどね?

 

帰宅後、一口もらったら

めっちゃ美味しかった〜!!!!爆笑

 

リッチなクロワッサンに濃厚チョコがたっぷり ♡

息子たちからも大好評だったので買って良かったよ チョキ

 

 

 

コストコ シャインマスカットこんにゃくゼリー

 

コストコマニアの友達が

『これは絶対買うべき!』

と強くおすすめしてくれたのがこちら 指差し

 

こんにゃくゼリーはお弁当のデザートに持たせることが多い定番品なんですけどね?

シャインマスカット味は初めて!!気づき

 

帰宅後、冷やして食べてみましたがめちゃくちゃフレッシュで美味しかったの ♡

 

大容量だけど賞味期限も長いし、常温保存OKなので買って正解でした OK

 

 

ということで久しぶりのコストコ購入品 ♩

 

ちょこちょこ行ってはいたものの、まとめ買いするのは本当久しぶりだったからとっても楽しかったです ニコニコ

 

最後にもう1度!

コストコが混雑するのは12月23日からです

 

日用品の購入は22日までに済ませておくとお会計がスムーズかな?

 

この記事がお買物の参考になればとってもうれしいです おねがい

 

 

 

コストコで買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

昨年のベスト5はこちら!

 

 

 

○ 楽天スーパーセール購入品 ①

○ 楽天スーパーセール購入品 ②

 

◯ ブラックフライデー購入品 ①

◯ ブラックフライデー購入品 ②

 

 

 

 30分で大掃除が終わります!

 

 

ブログでご紹介したところ大反響だった優秀な洗剤たち ♡

 

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

パッキンや狭い場所にはジェルタイプ!

 

 

 

○ カビが取れる(泡スプレータイプ)

広い範囲にはスプレータイプ!

 

 

 

↑↑

ジェルとスプレーのセット

 

 

◯ うろこが取れる

 

今年は

腰が重たくない大掃除

を目指しましょー!

 

 

汚画像ですが使い方はこちら 滝汗

↓↓

 

before&afterが衝撃!!

使い方はこちらの記事にも書いてます 指差し

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

家族に内緒で使っているクリスマスコフレ

 

愛用歴2年目!光熱費節約になるキッチングッズ

 

《2023年冬》か、かわいい♡思わず声が出たお正月インテリア

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!