こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

主婦が選ぶおいしいお取り寄せスイーツ

息子たちも夕食後に食べましたが大好評でした ♡

 

『おいしい!!』

と頬張っている姿は大きくなってもやっぱりほっこりしますね ニコニコ

 

 

______________

 

 

肌がカサカサ乾燥する季節 えーん

 

年齢もあってなのか。。。年々カサカサがひどくなっている気がしますあせる

 

 

お風呂ではボディタオルを使って体を洗っているんですけどね?

 

少しでも乾燥を抑えたくてちょっといいボディタオルに変えてみたんです!

 

 

 

それがこちらー!

 

大好きなdailyさんのオリジナルボディタオル ♡

 

 

《お得な2枚セット》とうもろこしの樹脂からつくった弱酸性でお肌にやさしい"dailyオリジナル ボディタオル" 泡立ち ボディタオル 天然素材 ポリ乳酸 肌に優しい 弱酸性 敏感肌 抗菌 浴用 バス お風呂 乾燥肌 daily mukuri クロス ムクリ

○ daily オリジナルボディタオル

2枚セット

 

カラーはおしゃれな

 

グリーン

オレンジ

 

を選びました!指差し

 

グレーのタオルとアクセントカラーがめっちゃかわいいの ラブ

 

 

 

dailyのロゴも入っていて大好きなお店なので目に入るたびにテンションが上がります!

 

でね?このボディタオルのこだわりは見た目だけじゃなくって…♡

 

とうもろこしのデンプンから生まれた繊維『ポリ乳酸繊維100%』!!
 
糸自体が『弱酸性』なのでお肌にとっても優しいんです OK
 
 

 

お肌にやさしいボディタオルって泡立ちがイマイチ…

ってイメージがあるんだけど えーん

 

dailyさんのボディタオルは泡立ちも抜群にいいんです 拍手

 

もっこもこの泡に包まれて洗う幸せったら ♡

 

体をゴシゴシしてもお風呂上がりの肌はとってもしっとりしているんですよ ♩

 

 

この洗い上がりがとっても気に入っていて

ついボディクリームを忘れちゃう日もしばしば…滝汗

 

 

 

アクセントカラーがとってもかわいいのでインテリアの邪魔もしません ♡

 

そしてこのボディタオルのすごいところは…

 

 

 

最終的に土に埋めると二酸化炭素と水に分解されて土に還るってところ ニコニコ

 

肌にやさしい上に環境にも配慮して作られているんです ♡

 

 

買い換える時のことまで考えられた優秀なボディタオル ♩

 

カサカサが気になる冬も、汗をかく夏も…

 

365日使いたいバスグッズ

 

 

《お得な2枚セット》とうもろこしの樹脂からつくった弱酸性でお肌にやさしい"dailyオリジナル ボディタオル" 泡立ち ボディタオル 天然素材 ポリ乳酸 肌に優しい 弱酸性 敏感肌 抗菌 浴用 バス お風呂 乾燥肌 daily mukuri クロス ムクリ

○ daily オリジナルボディタオル

2枚セット

 

ってことで今日ももこもこ泡に包まれてゆっくりお風呂に入ってきます気づき

 

 

 

dailyの愛用品

 

 

 

 

 

 

盛り上がっている

楽天市場 超ポイントバック祭!!

 
購入金額の合計によってざくざくポイントがバックされる超お得な期間 ♡
各ショップさんから出ているクーポンもすごいことになっています 指差し
 

 

イベントバナー

↑↑

 エントリーはこちら ♪

わたしもエントリーをしましたよ ニコニコ

 

 

○ 楽天スーパーセール購入品 ①

○ 楽天スーパーセール購入品 ②

 

◯ ブラックフライデー購入品 ①

◯ ブラックフライデー購入品 ②

 

 

わたしの愛用品

 

 

冷え性が虜になったあったか靴下

いろんな商品が発売されているけどメリノウールを使ったあったか靴下は本当めずらしい!♡

 

 

○ 口ゴム超ゆったり足首あったか靴下

 

とってもとっても暖かいので冷え性の方の参考になればうれしいです ラブ

 

超ポイントバック祭中20%OFFクーポンが使えます チョキ

(クーポンは商品ページからゲットできます)

 

 

 

 

愛用しているコンパクトなお財布

 

カードは10枚収納可能!

めっちゃ便利〜!!!

と思ったのが…

お札と小銭入れの取り出す方向が同じこと!

 

このデザイン、探すと意外とないんです 笑い泣き

 

 

◯ LIZDAYS 本革二つ折り財布

 

本革で使えば使うほど経年変化を楽しめるお財布 ♩

 

小さめバッグにもすっぽり収まるサイズ感もお気に入りです OK

 

 

 
 

髪も頭皮も乾燥が気になる季節がやってきましたね 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのスムースセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

 

そんな大好きなオルナセットがスーパーセールでとってもお得に購入できるんです ♡

 

◯ ALLNA ORGANICセット

 

 

超ポイントバック祭期間中

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

 

 30分で大掃除が終わります!

 

 

ブログでご紹介したところ大反響だった優秀な洗剤たち ♡

 

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

パッキンや狭い場所にはジェルタイプ!

 

 

 

○ カビが取れる(泡スプレータイプ)

広い範囲にはスプレータイプ!

 

 

 

↑↑

ジェルとスプレーのセット

 

 

◯ うろこが取れる

 

今年は

腰が重たくない大掃除

を目指しましょー!

 

 

汚画像ですが使い方はこちら 滝汗

↓↓

 

before&afterが衝撃!!

使い方はこちらの記事にも書いてます 指差し

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

家族に内緒で使っているクリスマスコフレ

 

愛用歴2年目!光熱費節約になるキッチングッズ

 

《2023年冬》か、かわいい♡思わず声が出たお正月インテリア

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!