こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

ゆるっとしたパンツが多めだったわたしにとってはとっても冒険だった細みのパンツあせる

 

でもね?

旦那からも友達からもフォロワーさんからも細みのパンツを褒めてもらうことが多いんです おねがい

 

そこで今日はもう1つコーデを見てもらってもいいですか?気づき

 

 

冷え性が虜になった冬アイテム2つ!

 

今までパンツがゆるっとしていたからチャレンジできなかったビッグスウェット!

 

パンツを細みにしたことでトップスにボリュームを出すことができたんです ニコニコ

 

ゆるっとしたこのシルエットー!!

やっぱりかわいい ♡

 

裏毛 ビッグ スウェット トレーナー レディース メンズ ユニセックス 男女兼用 シンプル 大きめ ゆったり ドロップショルダー プルオーバー オーバーサイズ ビッグシルエット フリーサイズ M~L 裏起毛 無地 黒 白 春 夏 春夏 秋 冬 秋冬 オールシーズン メール便 不可

○ ビッグスウェット

#PR

 

 

裏起毛極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便不可】テーパードパンツ 裏起毛 ストレッチ 楽ちん ウエストゴム 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア 30代 40代 レディース

◯ ストレッチテーパードパンツ

 

パンツはこちらのキャメルです ♩

裏起毛でこれもあったか〜!!

 

 

 

身幅もこんなにたっぷりなので体型をカバーできちゃう上にインナーを着込んでも着膨れしません チョキ

 

 

 

ヒップもしっかり隠れるビッグサイズなのでアラフォーにはうれしいことばかりなんですよ〜照れ

 

生地はしっかりした厚みがあって裏起毛であったか ♡

 

オーバーサイズなんだけどシルエットが上品なので

大人に似合うスウェット

 

ストンとした落ち感もとってもきれいですよ ♩

 

 

 

裏毛 ビッグ スウェット トレーナー レディース メンズ ユニセックス 男女兼用 シンプル 大きめ ゆったり ドロップショルダー プルオーバー オーバーサイズ ビッグシルエット フリーサイズ M~L 裏起毛 無地 黒 白 春 夏 春夏 秋 冬 秋冬 オールシーズン メール便 不可

○ ビッグスウェット

#PR

 

そんなお気に入りのあったかスウェット

今夜20:00から始まる楽天大感謝祭で

驚きの半額になるんです!!

 

→ 半額クーポンはこちら

(12月21日まで使えます!)

 

店内全商品に使えるクーポンなので

これから大活躍する冬物をお得にゲットしてください気づき

 

 

 

この日はコラボネックレスの『シルバー』を着用 ♩

 

 

【MIさんROOMコラボ】【楽天ランキング1位】 S005 4way ステンレス ラリエット ロング ネックレス ロングネックレス ゴールド シルバー バイカラー メンズライク オフィス カジュアル

◯ コラボラリエットネックレス

 

いろんな使い方で楽しめるから

コーデに合わせて着用してもらうことができます 指差し

 

 

 

カジュアルコーデに大活躍してくれるシルバー 指差し

シンプルなコーデの日にもアクセントになってくれています OK

 

 

 

そして寒い日のお出かけに大活躍しているのが

あったか靴下ーーー!!!

 

いろんなあったかソックスを試した結果1番良かったのがこちら ♡

(着用前の写真です)

 

 

クーポンで20%OFF★靴下 口ゴム超ゆったり足首あったか靴下(おやすみ兼用) 奈良産 あったかい靴下 あたたかいくつした 贈り物に 日本製 冷え取り靴下 冷えとり 保湿 売れ筋 メール便対応 敬老の日 靴下 セット プレゼント 実用的 節電しながら楽しむ冬の暮らし 節電対策

○ 口ゴム超ゆったり足首あったか靴下

#PR

 

かわいいカラー展開も魅力なんですが

わたしはおうちウェアにも合わせやすい『チャコール』を愛用中です!

 

あったかソックスってお出かけには使えない分厚いものが多いけどこの靴下はめっちゃ暖かいのにスニーカーやブーツに合わせて履くことができるんです ♩

 

 

 

スニーカーに合わせて着用してみるとこんな感じー!

 

足部分はピタッとしているからシューズを履いた時には響かない ♩

 

家であったかソックス履いていざ出かけるって時に履き替える必要がないところもとってもうれしいポイントなんです 指差し

 

 

 

あったか〜な秘密はこちらー!

 

※ こちらは着用前の写真です

 

冷えのツボと言われる

【三陰交】

 

足首にあるツボを温めることで、足はもちろん体もぽかぽか ♡

 

そして素材にもめちゃくちゃこだわっていて…気づき

 

なんと!

エクストラファインメリノウール使用 びっくり

 

高価なニットにも使われるメリノウールを贅沢にも靴下に使用しているんです!

 

二重構造で魔法瓶のように暖かさが持続 ♩

 

 

あったかソックスは色々発売されているけど化繊素材に比べてメリノウールはすごくすごく暖かいの ♡

 

これには本当驚き!!

 

 

 

口ゴムは超ゆったりなので

長時間履いていても、しめつけ感ゼロなところも気に入っています ニコニコ

 

奈良県で作られている安心の『日本製』

 

肌に直接触れるものだからこそ

 

肌触り

暖かさ

安心感

 

この3つはやっぱり重要だと思います おねがい

 

外出時、そしておうち時間もこの靴下のおかげで足元ぽかぽか ♡

 

足元がぽかぽかになると全身がほっこり暖かくなるので快適な冬を過ごせています ♩

 

 

 

クーポンで20%OFF★靴下 口ゴム超ゆったり足首あったか靴下(おやすみ兼用) 奈良産 あったかい靴下 あたたかいくつした 贈り物に 日本製 冷え取り靴下 冷えとり 保湿 売れ筋 メール便対応 敬老の日 靴下 セット プレゼント 実用的 節電しながら楽しむ冬の暮らし 節電対策

○ 口ゴム超ゆったり足首あったか靴下

#PR

 

そんなすごくすごく暖かい靴下

楽天大感謝祭中

うれしい20%OFF!!

→ 20%OFFクーポンはこちら

今日も冷え知らずでぬくぬく ♡

今年の冬はこの靴下と一緒に乗り切りまーす チョキ

 

冷え性が虜になった靴下

寒がりさん、冷え性さんの参考になればとってもうれしいです!

 

 

あったかトップスと靴下を使った大人カジュアルコーデ

最後までお付き合いくださりありがとうございます お願い

 

 

 

今夜20:00から始まる今年最後の大イベント

楽天大感謝祭!!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしはエントリーを済ませました ♡

 

みなさんもぜひ 指差し

 

 

○ 楽天スーパーセール購入品 ①

○ 楽天スーパーセール購入品 ②

 

◯ ブラックフライデー購入品 ①

◯ ブラックフライデー購入品 ②


 

わたしの冬の愛用品

 

 

 

愛用しているコンパクトなお財布

 

カードは10枚収納可能!

めっちゃ便利〜!!!

と思ったのが…

お札と小銭入れの取り出す方向が同じこと!

 

このデザイン、探すと意外とないんです 笑い泣き

 

 

◯ LIZDAYS 本革二つ折り財布

 

本革で使えば使うほど経年変化を楽しめるお財布 ♩

 

小さめバッグにもすっぽり収まるサイズ感もお気に入りです OK

 

大感謝祭スタート2時間限定で使えるクーポンで

驚きの半額!!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

先着100名様限定早いもの勝ちです!!

 

 

 

髪も頭皮も乾燥が気になる季節がやってきましたね 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのスムースセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

 

そんな大好きなオルナセットが

大感謝祭4時間限定でとってもお得に購入できるんです ♡

 

【公式】オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&各 詰め替え & ヘアオイルボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml)

◯ ALLNA ORGANICセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

先着500名様限定なので

こちらも早いもの勝ちです チョキ

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

 30分で大掃除が終わります!

 

 

ブログでご紹介したところ大反響だった優秀な洗剤たち ♡

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

パッキンや狭い場所にはジェルタイプ!

 

 

 

○ カビが取れる(泡スプレータイプ)

広い範囲にはスプレータイプ!

 

 

 

↑↑

ジェルとスプレーのセット

 

 

◯ うろこが取れる

 

今年は

腰が重たくない大掃除

を目指しましょー!

 

 

汚画像ですが使い方はこちら 滝汗

↓↓

 

before&afterが衝撃!!

使い方はこちらの記事にも書いてます 指差し

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

 

コストコマニアに聞いた年末の混雑予想はこちら!

↓↓

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

◯ 《シャトレーゼ》開店30分で品薄だった新作スイーツ

 

2ケ月愛用!冷え性が虜になったあったか靴下

 

《コストコ》年末の混雑予想とおすすめ購入品5つ!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!