こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

同じ悩みの方へこだわりのネックレスが届きますように お願い

 

 

そんなコラボネックレス

本日のお昼12時に発売開始です!

 

【MIさんROOMコラボ】S005 4way ステンレス ラリエット ロング ネックレス ロングネックレス ゴールド シルバー バイカラー メンズライク オフィス カジュアル

◯ ajiro ラリエットネックレス

 

着画をたくさん見てほしくて

YouTubeを作ってみました! おねがい

 

 

どうでしょうか? ニコニコ

 

 

 

ロングネックレスでもあり

 

Y字ネックレスにもなって

 

二重巻きしてショートネックレスにもなる!

 

 

洋服に合わせていろんな楽しみ方ができるから

朝のコーデを考える時間がとってもラクになるはず ♩

 

 

洋服に合わせて選ぶアクセサリーも楽しいけど

朝の忙しい時間…

 

洋服に合わせて形を変えることができるネックレスがあったらいいのに

 

そんな想いから始まった

このコラボネックレス!

 

やっと決まったコーデなのに

ネックレスとのバランスが悪いなー…なんて思うことも 滝汗

 

そこで考えたのが

1本でいろんな付け方ができるネックレスです ♩

 

カラーは

 

ゴールド

 

 

 

バイカラー

シルバー

 

の3色展開です 指差し

 

 

 

何も考えずとも

どんなコーデにも合うロング ♩

 

 

 

シンプルなトップスには

Y字にしてアクセントを…ニコニコ

 

 

 

首周りにアクセントがほしい時には

二重巻きにして着用してもらえたらぱっと華やかになります!

 

1本あるだけで

いろんな付け方を楽しんでもらうことができます おねがい

 

 

【MIさんROOMコラボ】S005 4way ステンレス ラリエット ロング ネックレス ロングネックレス ゴールド シルバー バイカラー メンズライク オフィス カジュアル

◯ ajiro ラリエットネックレス

 

 

発売を記念して特別なクーポンを発行してもらいました!
 
 
 
2本以上購入していただいた方は
20%OFFになります!
 
 
ドキ子ちゃんとオギャちゃんのブログからも
同じクーポンがゲットできます ♩
 
クーポンだけでも早めにゲットしておいてください お願い

 

 

詳しくは昨日のブログに書いているので

よかったら覗いてみてください OK

↓↓

 

 

ドキ子ちゃんとオギャちゃんの素敵な着画はこちらです!

 

 

秘密のクーポン載せてくれてる ♡

 

 

ドキちゃんが書いてくれてるけど

ajiroさんのめちゃくちゃかわいいギフトボックスに入れてもらうこともできます!

(ギフトラッピングは220円です)

 

 

何度も何度も試作を繰り返して

ようやくできあがったネックレス!

 

本日のお昼12時に発売開始

 

ぜひチェックしてもらえたらすごくうれしいです ニコニコ

 

 

 

昨夜からはじまった

楽天お買い物マラソン!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

 

さらに!!

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

前回のセール購入品はこちら!

◯ ポチ報告はこちら

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

履くだけであったか〜!3年愛用している冬用サンダル

 

《シャトレーゼ》100円以下で買えるおすすめスイーツ

 

高確率でどこの?と聞かれるドライブグッズ

 

【築10年】ママ友に新築みたい!と褒められたバスルーム

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!