こんばんは~!

 

心臓ツヨ子のコーデもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

もうただただ見て欲しいんやけど

 

 

コラボのピアスを出させてもらっている

大好きなajiroさんから

 

 

 

 

 

新しい誕生したギフトパッケージが

めっちゃかわいいんです…!

 

 

 

 

一見ただのかわいい紙袋っぽく見えるこちらなんですが

 

 

なんとなんと引き出しみたいになってるんです〜!!キューン

 

 

 

 

もうコレ見た瞬間ときめきました…!

 

りぼんの付録に毎月ときめいていた時のあの頃の気持ちを思い出しちゃいました泣き笑いラブラブ

 

 

 

今度ママ友にプレゼントするコラボピアスをさっそく買ったんですけど、より可愛く見えます〜目がハート

 

 

 

 

やっぱりラッピングって大事ですね💦

 

プチプラでここまで行き届いてるお店ってなかなかない気がする!

 

 

 

これは私ももらいたい〜!

 

今年は自分のクリスマスプレゼントに何かアクセサリーを買いたいと思います~泣き笑い(寂)

 

 

 

 

ただ正直に言うと、どこのページからこのギフトパッケージを買うのかわからなくて苦戦しました💦

 

そしたらアクセサリーの購入画面の「ラッピング・のし」のところの変更を押して、「有料ラッピング」を選べばいけましたー!気づき

 

 

 

 

 

あまりに可愛すぎて勝手に宣伝しちゃいましたが、ギフトお探しの方はぜひajiroのギフトも候補に入れて欲しいです目がハート

(ギフトラッピングは有料で220円です!)

 

 

 

 

ajiroさんのアクセサリーは大好きでたくさん持っていますが、その中でもとにかくヘビロテしているもの3つご紹介させてください!

 

 

もーー、間違いなく使えるやつです指差し

 

 

ステンレスブレスレット

 

 

これはお出かけの時ほぼ毎日つけてます!

 

 

 

ステンレスなのでつけっぱなしOKでしおりちゃんはずっとつけっぱなしにしてるそうです!

 

時計と重ね付けしてもかわいいですし、サイズも調整できる優れものですニコニコ

 

 

長く長く使えるしお値段以上まちがいなしのアイテムです♡

 

レビューも4.64なの納得です!

 

 

 

 

くねっとリング

 

めっちゃシンプルなんやけどひと癖あるのが可愛いくねっとリング!

 

 

 

 

すごくシンプルなんですけど

 

これを人差し指につけてると指がキレイに見える気がしてお気に入りです!

 

 

ステンレスなのでもちろん水にぬれても大丈夫です♡

 

レビュー4.61でした!

 

 

 

 

そしてやっぱりコレです~!

 

 

週5でつけてる2wayドロップピアス~!

 

 

 

今でもときめくかわいさで、このピアスをつけるのが本当に楽しみですニコニコ

 

最近は左耳だけチェーンキャッチにして、右耳はノーマルキャッチにするアシンメトリーなつけ方がお気に入り。

 

 

 

つけているのも忘れるくらい軽いですし、大大大好きなピアスです♡

 

 

最近はトホホなことが続いているので「あふれる幸せ」のイエローをつけてることが多いです泣き笑いイエローハーツ

 

 

コラボピアスは4日20時から10%オフクーポンが使えるので今は買わないでくださいー💦

 

◯コラボピアス10%オフクーポンはこちら

 
 
レビュー4.76ありがとうございます♡

 

 

 

そしてヘビロテに仲間入りまちがいなしの

 

こんなネックレスもやってきました…♡

 

 

 

ajiro×MIのラリエットネックレスです!

 

〇ajiro×mi ラリエットネックレス-PR-

 

 

↑こう見たら3つのデザインから選ぶのかな…?って思うけどそうじゃなくって

 

 

 

つけかたによってロングネックレスになったり

 

 

 

 

重ね付け風になったり

 

 

 

トレンドのラリエット(Y字)ネックレスになったりと、ひとつでいろいろなつけ方ができるネックレスなんです~!

 

 

 

 

かわいい&すっごいお得感!

 

 

いろいろ試してみましたがドキ的には

 

・シャツ→ロング

・ショート丈のトップス→重ね付け

・ロング丈のトップスやワンピース→ラリエット

 

 

と付け替えたらめっちゃかわいかったです〜ニコニコ

 

 

 

同じネックレスをつけているとは思えないくらい、表情が変わります!

 

 

こちらは5日の12時から発売になるのでぜひ忘れずにチェックしてもらえたらと思いますニコニコ

 

秘密の15%オフクーポンいただきました♡

◯15%オフクーポンはこちら


 

クーポン使用で2,338円です!

 

 

 


 

オギャドキ倶楽部公開してます〜!!!

 

この写真、実は福井の駅前で撮りました笑い泣き

 

年末年始の体重増加が気になる方はぜひチェックしてください〜!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね