こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございます!

 



コメントがめっちゃ参考になりすぎまして!


「今のところ大丈夫です。」が正解なんじゃないかと思いましたがみなさんどうでしょうかーーー!?

 

私はコレめっちゃいいなって思いましたラブ

 


また咄嗟の時になったら忘れちゃいそうなので今から「今のところ大丈夫です」を復唱して体に覚え込ませようと思います泣き笑い

 

 


 

 

そして今日はタイトルどおり

心臓ツヨ子な私のコーディネートを見てください凝視

 

 

あのお方のコーデをまるっと真似しちゃいましたーーー。

 

 

 

 

そう、しおりちゃんのコーデです!

 

 

 

 

えーーー、8歳も年下でモデルもこなす

しおりちゃんのマネをした43歳の私の勇気を誰か褒めてください凝視

  

 

しおりちゃんってすっごく話しやすいから

しゃべってたらめっちゃ年下ってことをすっかり忘れちゃうんですけど、顔見たらかわいすぎて若さも

一緒に思い出すっていう一日の中で感情の上げ下げが半端ないです、はい。

 

 

ちなみにしおりちゃんは昔かたつむりをくれたので

チビドキには我が家で「かたつむりのお姉さん」って呼ばれてたんですけど

 

おととし数の子をもらってからは「数の子のおねえさま」に名前がグレードアップしました昇天

(誰が興味あんねんこの話)

 

 

 

そんな(どんな)しおりちゃんが


ずっと作りたいって言っていたラインパンツがカタチになったこと私も感動しています!

 

 

◯bonjour sagan サイドラインパンツ-PR-



見てのとおり


めっちゃくちゃかわいいです!

 

 

私こういうスポーティなアイテムも大好きで

ラインパンツは昔にコンバーストーキョーのを持っていたのですが

 

丈が私には長くって引きずって履いてたんです笑い泣き

(裾にファスナーがついていて丈詰めもできないタイプでした)

 


でもこちらはうれしいSサイズがありましたーーーー!

 

 

引きずらず、スニーカーと合わせても履けましたー!

 

めっちゃ楽やし、かわいいし、透け感もないしで着ててテンションあがりますー目がハート!!



トップスはスポーティなものよりもカーディガンやウールのコートなどキレイめなものと合わせるミックスコーデが好きです

 

おなかまわりにはタックが入ってるのでおなかぽっこりドキ子にも大丈夫でしたし、シワにもなりにくい生地なのもうれしいです!

 

 

サイドラインのデザインが最大限に活かせるストレートラインのシルエットで

 

 

ストンとオチ感のある生地で足長効果もめちゃくちゃ期待できるパンツですラブ

 

 

 

こちらは

11月4日20時からの発売です!

 

4時間限定で20%オフクーポンが使えます♡

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で4,852円!

 

 

グレーも購入予定です!!

 

 

 

あとこの20%オフクーポンはトレンドのシャギーカーディガンにも使えます!

 

 

こないだママ友の車でお出かけした時に

ママ友がシャギーニットを着てたんですけど

 

 

運転席から見える肩周りのふわふわがめっちゃくちゃかわいくて

 

「素材がかわいいとこんなに目がいくんやなぁ…びっくりって思ってそれからずっと気になってたんです。

 

 

(↑イメージこんな感じ。座席から覗く肩まわりのフワフワが可愛かったの。ドキ姉が再現w)

 

 

 

Tシャツやタンクトップに合わせるだけでぐっと女性らしく見えますし

 

 

 

 

モデルさんみたいにブラックのワンピースの上から羽織ってもかわいいなって思いました♡

 

 

/か、かわいい…!\

 

 

シャギーのふわふわ感を出すために毛足を長くする必要があるので

 

どうしても着用を繰り返していると毛足があっちゃこっちゃいくのが気になりそうかな?と思いますが

 

 

 

 

いつものコートブラシでお手入れすると秒でキレイになりました♡

 

私もこれ着て,いつか誰かに後部座席から「かわいい」って思われたいです〜よだれ

 

 

こちらはクーポン使用で5,192円です!

 

 

↓こっちも欲しくてすでにカート入れてます!!

 

こちらはクーポン使用で4,312円です♡

 

 

この白シャツ合わせも真似したいです…ラブ

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

真似したしおりコーデのブーツは・・・

 

 

 

 

コラボブーツのキャメルを履きましたニコニコ

 

永遠に履きたい大好きなブーツです!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね