こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間はママ友朝活してきましたー!


近所のCity bakeryへ


最近は16時間断食してて、朝は抜いてたので久々の朝ご飯を食べている!


しかも、16時間断食始める前からもお肌のためにも小麦をなるだけ取らないようにしていて、しばらくパンはを食べてなかったので、久々のパンちょっと不満


パン、お、おおいしい笑い泣き





天気もめっちゃよくて暖かかったのでテラスで!


朝早かったからか、ほぼ貸し切りニコニコ



そんな本日のコーデは、来月発売のラインパンツを穿いてみました!


お初見せですー♡♡


めっちゃ可愛く出来上がりましたチュー


この日はベージュ×ブラウンラインのを着用してるのですが、あと2カラーあります!


ブラック×ホワイトラインとグレー×ブラックラインです。


またそちらは詳しくブログに書きますね





カーディガンはえりちゃんコラボのです!



ベージュも買って大正解でしたー目がハートキューン


私のコラボパンツともめっちゃ合うー♡♡



チャコールの着画はこちら


ネックレスとブレスレットはアジロです




ママ友ちゃんとバイバイして、お昼からピラティスへ行って汗を流し、帰ってきてからzoom会議で、めっちゃ充実した1日でした!!




でもですね、実は前日は打って変わってこれでもかってくらいパジャマのままグータラしてしまったんです。


ええ、そうなんです


ペントハウスの沼にハマってしまいました。



韓国ドラマハマり過ぎると生活に支障出てくるあるある凝視



ではでは、このへんでー



また明日!



前回記事





    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/