こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです


この日はドキちゃんと撮影だったのですが、可愛いと褒めてもらえたサスペンダー付きパンツ!!



 

サスペンダーパンツ/notch
トップス/todayful
シューズ/todayful
バッグ/therow


サスペンダー付きパンツが欲しくてずっと買い物かごに入れていたのがあるのですが、それは二万超えで・・・


二万だったら買わないかなぁって思っていたところ、まだ買いやすいお値段で、欲しかったのと似ているものを、お仕事でお試しさせていただけることに!!!


わーい、めっちゃ嬉しい目がハート


そしてとっても可愛いかったんですー♡


形も理想的でめちゃくちゃ綺麗で!!


バックスタイルもバッチリ可愛い!!


丈長めが選べるのも嬉しいポイント!!

私は身長163センチで丈長め選びましたニコニコ


サスペンダー付きパンツ

「PR」



オススメです!!



この日、かなりピタッとしているトップスを着てたからかドキちゃんに「しおり、今日めっちゃおぱい大きくない?パット入れてきた?」

おい、パット入れてきた?は失礼かww

ま、あながち間違ってはいなくて超盛りブラのおかげなんですどね笑い泣き

別にPRでもなんでもなくって、何度もブログにも書いてる、このブラしか無理ですていつも言ってるやつなんですけどね、お貧乳さんにはまじでオススメです♡

いつもこの↑ワイヤーありなんですが、この間ノンワイヤーを買ってみたらとっても、良かった!


三個以上購入で30%OFFOFFクーポンがつかえますチュー

おぱんちゅもここのです!



マラソン購入品

えりちゃんのニット好きすぎてブラックも買いました!!


眉毛の脱色しなきゃなので買いました!



あとザクローズ3回目のリピート!

甘いもの欲しいなぁ、、、でもなぁって時もこのザクローズです!

ほんと美味しい!好き♡


本日ポイント5倍DAY
イベントバナー

 



ではではこのへんで

前回記事


    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/