こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



びっくり。


今月3回目のあれが始まるじゃない


優勝じゃないよ、あれよ、あーれ。



そ、マラソンー!!



マラソンの特別感、大事にしてーーとか言いつつ買うものがあるなんて、怖いですガーン



とりあえずオススメは!

朝もアップした、えりちゃんコラボのショート丈のニット♡



マラソン開始2時間は全品対象の20%OFFクーポンが出ています!

私はブラックも買います♡


クーポンはこちら



この間のマラソンで買ったこのカットソーが可愛すぎましたチュー

また着画アップしますね!


えりちゃんショート丈のニットに合わせたスカートはみんな、大好きアンドミーです




マラソン開始30時間20%OFFクーポンが出ていますよー!!


私が穿いてるカーキは、11月に届く予約販売です

Mサイズ着用してます!





可愛い新作もあるよ!



フォーシのオススメワンピが売り切れてだけど再販していまーすチュー


マラソン開始2時間25%OFFクーポンが出ていますー!


ドキのコラボカーディガンも可愛い♡



そしてそしてドキちゃんのアームウォーマーもお得なクーポンが出ていますよー!





オシャレアイテムとしても防寒としても使えるので一つ持ってていたい♡



二つ買ったらつかえる10%OFFクーポンです!




今日はドキと撮影のお仕事でしたー



だいぶ、大荷物ですーー



また詳しく書きますねー♡



ではではまた明日



前回記事


    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/