こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



朝もアップしてます



この日は久々のお出かけで、絶対にeriちゃんカーディガンを着ると決めてましたー♡♡




 

カーディガン/eri×mynia
インナー/mynia
パンツ/D HOLIC
ブーツ/maisonmargiela
バッグ/CHANEL



やばーーーーいチューチュー


やっぱり可愛すぎる!!!


たっぽりのボリューミーなお袖もスキーー♡♡


ざっくりオーバーサイズのカーディガンなので、重さは覚悟してたんですがびっくりあんぐりあんぐりあんぐり


見た目に反してこれがまためちゃくちゃ軽い!!!


可愛いし、軽いし、そりゃ完売するわー


って思ってたけど今晩20時より再販でーす!


20%OFFクーポンも使えます!

前回買えなかった方、要チェックですよー指差し


またライトベージュの着画もアップしますね♡



合わせているインナーはこちら



バイカーパンツはこちら




以上コーディネートでした!



マラソン購入品


スタートダッシュでゲットしたボンジュールサガンのスウェット!

ブラックは売り切れてたのでホワイト買いました!


それとこちらも!

袖が可愛いすぎる♡


朝もアップした、アンドミー


アンドミーは今日の夜中まで20%OFFクーポンが使えます!





鶴西オンラインショップで歯磨き粉も買いました!

粉の歯磨き粉初めて使いますあんぐり



それとわんこのオーガニックシャンプーも良さそうなので買ってみました!



ではではこのへんでー


また明日!



前回記事



    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/