こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!



 

ブラウス/andme 
パンツ/UNIQLO×theory
ソックス/ドキしお×sowan
ローファー/UNIQLOC
バッグ/therow


やっとおろしたシャツがとっても可愛いかったですー!!


andmeの本社へお邪魔した時に実物を見て可愛くて帰ってから購入しました目がハートキューン


袖もボリューミーでめっちゃ可愛くないですか?!



私はエクリュ着ています!


昨日のブログで着ていた、ボアベストと合わせて着ても絶対に可愛い!



5倍DAYなのでアンドミーで朝からポチポチっと!


足袋ソックスのチャコールとアイボリーの2足



それとこちらのカーキを買いました!


買おうと思っていたBonjoursaganのスカートが気づいた時には売り切れてしまって、最悪ーーと思っていたらアンドミーで可愛いのを見つけてラッキーチュー




コーデに戻りまして・・・


足元はソックスにローファーニコニコ

黒ソックスにローファーもめっちゃ可愛いなぁ!!


そしてやっぱり大優勝な、UNIQLOCのローファー♡

UNIQLOでここまでのクオリティのローファーが買えるなんてやっぱりすごい!!


ほんとに可愛い♡





もちろんソックスはドキしおです

ブラックのロング履いてます




以上コーディネートでした!!







    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/