こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝もアップしてます



ここえりもブログに書いてたけど、完全にクローゼットキャパオーバーなのに、物欲が止まらない。


夏がが長かった反動で秋服めっちゃ欲しい!ってなってますね、これ真顔


朝のブログでも書いた、Bonjoursaganよスウェット可愛いから買おうと思います!

ボリューミーな袖にラウンドの裾がが可愛い!

色はブラックかなぁ、、、


それとこのスカートも迷ってますー。

ロゴスウェットと合わせたら可愛いやろうなぁとー♡

マラソン開始4時間20%OFFクーポンが出てますよ!!



マイニアの新作も可愛いんですーあんぐり

バッグスリットネックやってー!

可愛すぎるー♡


ベージュ欲しい!


マイニアから出てるアクセも可愛いニコニコ




寒くなってきたのでsayaさんMA-1大活躍になるー!


画はこちらから



そしてあした再販のえりちゃんコラボのカーディガン♡



全身のコーデは明日アップしますねー



マイニア、マラソン開始2時間20%OFFクーポン出ています!!



アンドミーも新作が可愛い目がハート


足袋ソックスが出ているー!!

これ買います指差し


ベロアのラインパンツ可愛いー♡


ベロアのキャミワンピも可愛いー!

トレンドのベロアが豊富ですーあんぐり


アンドミーはマラソン開始30時間20%OFFになるクーポンが出ています!




フォーシーのオススメはやっぱりこれ!


シンプルだけど形がほんとに可愛い♡


バックオープンで袖が可愛いワンピも♡


このワンピもオススメです!

 

着画はこちら



フォーシーはマラソン開始2時間25%OFFになるクーポンが出ています!



オススメのアクセショップもお得なクーポンが出ていますチュー



私もここのアクセはたくさん持ってます!


特にオススメはこのリング


安くて可愛い!!


こちらのショップマラソン開始2時間30%OFFクーポンが出ています!



ではではみなさん良いお買い物をー


イベントバナー

 


また明日


\楽天room更新してます!!/