こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日の20時から10月前半のマラソンが始まりますよー!!


とりあえずエントリーだよー

イベントバナー

 


今日はそれと同時に発売する、オススメを紹介しますね♡


スウェットライクニット


そうです!!

スウェットライクのニットです看板持ち


こちらドキコラボですーー



「しおり絶対これ好きやろ?!」


ってドキに言われてんけど・・・



よくご存知でーーー!!


めちゃくちゃ好きですー


見た瞬間どタイプきたーーーっって思いました笑い泣き




私が選んだのはオフベージュですニコニコ

この色味も好きです♡


袖の長めのリブも可愛いんですー!!


あとあと、ニットなのにスウェットのような肌さわりで着心地が良くって、とっても合わせやすいのがお気に入り♡


スウェットみたいに着やすいのにスウェットよりキレイ目見えで高見え!!


扱いやすくてお洗濯がしやすいのがめっちゃいいです目がハート


デニムに合わせただけの、シンプルコーデでもしっかり決まってくれるのも嬉しい飛び出すハート


シンプルの中にドキのこだわりがたくさん詰まっておりますーー!


自信を持ってオススメします♡




そんなスウェットライクニット!!


マラソン開始2時間30%OFFクーポンが使えます


¥4950→¥3465


クーポンはこちら


このクーポンを逃してしまっても、20%OFFクーポンはSALE


スウェットライクニット

【PR】



今夜20時発売開始です!


クーポンはフォーシーの全商品に対応です!!



ではではこの辺でー

前回記事


《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/