こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ヘアメンテしてきましたー!!



もうしばらくハイトーン継続するので、リタッチしてもらって今回はカラーを濃いめに入れてもらいましたー♡



良きお色目がハートキューン

モカベージュだそうです!!


色落ちも楽しみーニコニコ


長さも、2、3センチほど顎ラインで切ってもらいましたー!!



今ですね・・・


前髪をとてつもなく作りたい衝動に駆られてます真顔


とりあえず今回は切らずに帰ってきたのですがやっぱり切りたいw


前髪を作ってた時はもう1年以上前でこちら


この時はウルフカットなんですが、これに戻したくなってます笑い泣き




でも前髪なしのボブってとっーーーーーても楽なんですよねー。


なのでとっーーーーーても悩んでます笑い泣き







コーデはこちら



 

ロゴT /journal standard
キャミソール/Ungrid
デニム/
curensology
バッグ/CHANEL

ロゴTは去年だったかな?に買ったお気に入りでたくさん着ているもの!!


探してみたけどもう売ってないっぽいです笑い泣き



これめっちゃ好きです↑

ジャーナルは可愛いロゴTが豊富♡



デニムはこの時も着ていたもの!


こちらもめちゃくちゃお気に入りです

サイズは34穿いてます


つけてるアクセはこちら



ではではこのへんでー



また明日


前回記事






    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/