こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介









えりちゃんとお買い物に行った日のコーデです!




 

ジャケット/GU
Tシャツ/andme
デニム/curensology
サンダル/odette e odile



ストーリーに流したらどこの!?と質問をたくさんいただいたジャケットはなんとGUですー!!


欲しかったグレーのジャケットをプチプラでゲットできて嬉しい♡

え、しかも私が買った時より値下げしてるーーー凝視


くそーーー



デニムはマラソンで買ったのが届いて初おろし!

カーブデニムが苦手と思っていて今まで持っていなかったんですが、こちらしっくりきておりますよだれ


サイズは34にして、腰履きしています!

買ってよかったー♡


中に着ているTシャツはアンドミーです!


アンドミーといえばあんぐりあんぐり


こちらのストライプシャツが楽天で入荷しましたー!

着ているのと同じアイボリーをポチッとしました♡


可愛い♡



ではでは今日はこのへんでー


また明日!


前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/