こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ずっとこの日のためにバッグを売ったりしてお金を貯めておりました!!



しおり、初のおCHANEL買いまーすあんぐり


値上がりしている中とてもじゃないけど現行のマトラッセは手が出せるわけがなく、私が買うのはヴィンテージです! 


ヴィンテージの方がカジュアルな私には合わせやすいといったところも決め手です


ということで、お友達のお店アパルトモンにやって来たわけですー♡



前に一度お店に実物を見に行ったのですが、その日はやっぱり決心できずで、もし売れてしまったらそれはもう運命ではなかったと諦めようと思っていたんですが・・・




マトラッセが私を呼んでいる。


もうこれは買うしかない。




やっと決心はできたのですが、、、


ヴィンテージとはいえ世界のCHANELは私にとってはとてもお高くてもう、ハラハラドッキドキしちゃって実は朝めっちゃ早く目が覚めましたw


当たり前だけど、生きてきて自分にこんな高いお買い物をしたのは初めてです!!



いつメンのみんなも背中を押してくれて、やっとやっとお迎えできたマトラッセさんですー愛


ミニマトラッセ20

か、かわいい!



かわいいですーーー♡


そして嬉しい!


大事に大事に使います目がハート



もういつもめっちゃオシャレな、まきちゃんです♡


念願のマトラッセをまきのお店で買えてよかった!!


ありがとうーニコニコ



ほんと、どんどん値上がりしてるので、欲しいと思った


今日が一番安い!!!


悩んでる方の背中を押しまーすw


買った今1ミリも後悔してない!

買ってよかった目がハート




アパルトモン大丸神戸店のインスタはこちら




この後、ちょっと爆買いのスイッチが入ってしまって笑い泣き


あ、一緒に来てくれたえりちゃんももちろんスイッチ入ってましたよw


もう少しお買い物したのでまたそちらもアップしますねー!!



前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/