こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!




 

トップス/for/c
パンツ /canal jean
スニーカー/adidas
ビーニー/Ungrid
バッグ/CHANEL



グレー×ブラックな日ニコニコ


トップスはこの間のマラソンで購入したものー!!


色違いのボーダーも持っていてよく着ています


ボーダは半袖なんですが、今回買ったのは長袖バージョンです!


もちろんバッグオープンだよー!!


ブラックも間違いなく使えるのでおすすめです♡♡


半袖はこちら



ビーニーはいつものUngridです


気にいると飽きるまでかぶります笑い泣き


しばらくビーニーコーデよく登場すると思いますがよろしくお願いしますw


ブラックとチャコール持ってるんですが、ゆんちゃんが、アイボリーをかぶっていてめっちゃ可愛くて、買おうかまよってますーー



バッグはこの日、マトラッセをドキドキの初おろし!!!



やっぱり可愛いー笑い泣き笑い泣き


チェーンの長さを調節するバックルがまだ届いてなかったのでそのままでネイルに行ったのですが、やっぱり長すぎると思って、車にあったマスクの紐でとりあえず結んで短くしてます笑い泣き笑い泣き



今は無事にバックルで調整しています!

使ってるのはこちらです!



ではではこのへんでー



また明日!


前回記事





    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/