こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日はネイルだったので恒例のロイくんに会ってきましたー♡♡



おっとーーー?!


またでかくなってますよ




でかくなってますーーーー!



この時の7キロからなんと15キロになっておられました!!!



でもまだまだ大きくなるそうですあんぐり


30キロくらいになるとかなんとか!


楽しみでしかない♡




15キロでも中々でかいし、威力がすごい!


抱っこすると


もちろんぶっ飛ばされます♡


寝転ばると顔の上に座りがち♡


喜んで飛びついて来てくれるけどもはやタックル♡



ぶっ飛ばされても顔に座られてもタックルされても可愛いです♡




私の母もロイくん愛が止まらずで


お散歩バッグを手作りでプレゼントしてました笑い泣き


みんなでロイくんにメロメロですキューン


あー可愛いすぎるわ!


我が家に帰ると14才のトロちゃんの、動きがスローなのがこれまた、たまらなく可愛いです♡♡


ロイくんの成長ブログはこちら





楽天購入品

16時間断食とやらを始めてみたのでドキのオススメの酵素ドリンク買ってみました!

美味しいんだってー!


断食の間は並べくお水や炭酸水などを飲むのが一番いいらしいのですが、辛い時は酵素ドリンクはオッケーらしいのでこれを炭酸で割って飲んだりしようと思います♡

クーポン出てます!




爆買い記事どちらもトピックスに掲載していただきました♡





ではではこのへんでー


また明日!!




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/