こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日は、いとこの家にやって来たnew faceの、ロイくん会って来ましたー!!!



そうです♡


ワンちゃんですー!!!


みなさん、これ何の犬種か分かりますか?!



《ゴールデンドゥードル》


といってゴールデンレトリバー×スタンダートプードルのMIXなのですキューンキューンキューン


しかも、真っ黒いゴールデンドゥードルはちょいと珍しいそうです!



大型犬なのでとっても大きくなりますが今は、3ヶ月のパピーなのでうちのトロちゃんと同じくらいの大きさ。


だけど、おててはもうめちゃくちゃ大きい!!!



肉球プニュプニュ♡


食べたいよだれ



もうやんちゃ盛りのパピーちゃんなので、抱っこもままならなくて暴れる暴れる驚き


これは暴れる上に顎を噛もうとしてきたところ凝視



そらこんな顔にもなる驚き



やんちゃすぎて目が離せませんでした笑い泣き


あー♡

たまらなく、たまらなく可愛かった愛飛び出すハート



次会うときにはもっと大きくなってるんやろうなー!!


楽しみが増えた目がハート







帰りに近くの実家に寄ってオカン飯ーよだれ



沁みるーーーーー


なんでオカン飯はこんなに美味しいのだろう笑い泣き



代休で、学校がお休みだった長男くんと一緒にいけて久々長男くんともゆっくり過ごせた良き日でした看板持ち





おまけ


ロイくんに負けないくらい可愛い私のいとこ♡♡


ロイくんがやってきて、今以上に彼氏を作る気がなくなったんではないかと、お節介おばさんが心配しております笑い泣き




ではではまた明日ー!



ピラティス行って来ますニコニコ



前回記事




愛用コスメ


 
なるべくお肌に負担のないファンデーションを探してたところオススメしてもらったこちらは
美容液に色をつけるという発想で生まれた
美容液ファンデーションです
とにかく付け心地が軽く肌が疲れないオススメ!


グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!