こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日は、一ヶ月ぶりあの子に会いに行ってきました♡♡



ロイたんですーー目がハートキューン


初めましてをした時のブログはこちら



分かってたはいたけど、会った瞬間めっちゃ大きくなっててビックリびっくりマークあんぐり


この変化よ!!


一ヶ月前は3キロ


4ヶ月になった今は7キロー!


急成長してるあんぐり


成長してないのは私の顔面だけ凝視



私の足の間に乗ってきて、ネイルペロペロしてくる笑い泣き


ずっとペロペロしてて欲しいーー


可愛いーーーー


って油断したてたら、ガブって噛んでくるからビビる凝視


でも噛まれても可愛い愛愛愛





たまらないーーキューン



まだまだパピーちゃんなのでこれからもっと大きくなるあんぐり


なんて楽しみなのーーー



また来月も会いに行くねー




その後はお決まりの実家でご飯



この日は韓国メニュー🇰🇷


いろんな種類のキムチに蒸し豚にナムルに最高に美味しかったー!!


私ゴマの葉が大好きなんです♡



マシッターーよだれ


夏休みだし、久々に子供達と一緒に遅くまで実家でゆっくりできましたー!


楽しかった♡




ではではこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございます


また明日ー!




前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!
ニキビや肌荒れがひどい時でも使えます



\楽天room更新してます!!/