こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日はお昼もアップしましたー



今日も肌身離さずフランク三浦、愛用してる次男です凝視



さてさて楽天マラソン購入品まとめでーす!



 1店舗目

これ届いて今日早速着てみたんやけど、めっちゃかわいい!大正解目がハート


コーデの詳細はまた書きますねー♡


 2店舗目



 3店舗目


 4店舗目



 5店舗目

これすぐ届くよー!!

もう、すでに助けられてまーす目がハート


 6店舗目



 7店舗目


もう届いて家のタオルそう入れ替えできて気持ちいー!!!



 8店舗目

冷却プレート付きのハンディファン初めて見てこれは即買い!!

これもすぐ届いて使ってみたんやけど、今までのハンディファンとは?!てなるくらい、いいです目がハート


買った後に見たんやけど、ここえりが紹介してたのも良さそう指差し



 9店舗目

国産小麦の半田そうめんを見つけたので買ってみましたー!!


 10店舗目

よかったのでリピートしましたー!!


初めての人はこちらの方がお得だよー




 11店舗目

えりちゃんのブログを見て迷ってて、ありんこのストーリー見て背中押されてポチりました笑い泣き

夏休み助かりそうーー!!




てな感じでしめて11店舗で完走しておりましたーニコニコ


今回もなかなかいいお買い物ができました!!




ではではこのへんでー


また明日!


前回記事



    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!
ニキビや肌荒れがひどい時でも使えます



\楽天room更新してます!!/