こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




東京の記事たくさん見ていただきありがとうございます!!





ストーリーでも質問もらっていた東京コーデです!




 

トップス/フォーシー
デニム/revis
シューズ/maisonmargiela
バッグ/LOUISVITTON


この日はびっくりしたことがありまして・・・


だってえりちゃんとだだかぶりww


○ボーダー

○デニム

○足袋バレエ

○Apple Watch


しめて、4点おそろい。笑


ちょっとそこまでならまだしも、東京コーデがまさかの、ここまでただかぶりしてしまい2人して大爆笑笑い泣き


その後も東京で会った友達にも「打ち合わせなしてそんなかぶることある?」ってみんなにもびっくりされました笑い泣き


えりちゃんは私とだけではなくここえりともw




そんなコーデのオススメやっぱりこのトップスです♡

プチプラだけど、生地はしっかりしてるしなんだって後ろ姿が可愛い!!


着ている方は半袖だけど長袖もありました↓


今回のスーパーSALEでブラックの長袖を買い足しました!




ちょっと何でか知らんけど怒ってる顔しかなかったんですが、クリアのフレームのメガネはこちら

20%OFFクーポンが使えます!!

クリアのメガネめちゃくちゃオススメだよ♡


つけてるネックレスはこちら

SALE中は798円になってます!





以上コーディネートでした!



ではではこのへんで


また明日





    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/