こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



東京の続きです!!



お昼過ぎにはワークマンのイベントを終えてそこからは、フリータイムだったので東京観光をしてきました!!


いつもの私達だったら、どっか適当に行こうか!みたいな行き当たりばったりな感じなんですが、今回はありんこさんが、入念に行き先のリサーチをしてくれていて目がハート飛び出すハート


ありがたやーー


ということで、さっそく新大久保へー!!


大好きサムギョプサルを食べに来ましたー♡

ありんこが予約をしていてくれましたー


かんぱーーーい!



めちゃうまいー!!




次は、近くにどうやらめちゃくちゃ映えるカフェがあるとか・・・♡


どんな映え!なんやろーってワクワク


そしたらなんとーーー


テーブルが水!(語彙力)


想像を遥かに超えた映えにびっくり!




お腹いっぱいやったけど、余裕で食べれてしまった抹茶のチーズケーキめっちゃ美味しかったですー!!




いやー大満足看板持ちと思っていたけど、ありんこプレゼンツはまだまだ終わりませんー


続きましては下北沢へ古着屋巡りー!!


楽しすぎるプランじゃありません?!


下北沢到着してすぐありんこが「待って、待ってー!!!」


突然慌て出すから何かと思えば


どうやらここは、silentで使われた場所だそうです!


ぱっと見ただけで分かるって凄すぎる笑い泣き笑い泣き


「泣きそうーーー」って目うるうるさせて喜んでるありんこが可愛いすぎましたw


あんまり可愛いから、一緒にドラマの再現してあげたよ凝視


あ、ちなみに私は春奈役でありんこがめめ役です凝視



もともとお風呂屋さんだった、菅田将暉もよくくる?!古着屋さんにも連れてきてもらいましたー!


私はこちらで、可愛いのゲットしてきましたチュー



あとはフラミンゴにも行きましたよー!!



そんなに時間がなかったのでサクサクっと見て回った感じなので、またゆっくり見にきたいなー目がハート



最後は素敵な昔ながらのおかき屋さんを発見!


こう言うお店大好き!

えりちゃんとお土産に買って帰りました♡



限られた時間の中で無駄なく、完璧なスケージュール組んでくれたありんこには感謝ー!!


そして、楽しすぎてはしゃぎすぎて熱を出したしおりでした凝視


おかげさまでやっと復活しましたー昇天



夕方購入品アップしますー!!



ではではこの辺でー


前回記事






    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/