こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





ちょいっと体調ましになってきました!!


本当自分が寝込んで身動きとれないのが、1番大変ですよね。。。


家事は溜まるし、子供のことは何かしらしなきゃいけないし。


大事なイベント控えてるのでしっかり治さなきゃですー



さて、東京へワークマンの製品発表会に行ってきた時のことを書こうかなー!


えりちゃん、ここえり、ありんこで行ってきたよニコニコ


えりちゃんとここえりが声をかけてくれて、便乗して連れて行ってもらいました♡♡


すんごい素敵な広い会場で、テンション上がっちゃう!

私今回ここへ来るまで、ワークマンのことをよく知らなかったんですがワークマンってすごいあんぐりあんぐり

いや、完全に侮っていた!!!


まずコスパの凄さよね


これとか、袖が取り外しできるアウターなんやけどめっちゃ可愛いのにめっちゃ安い!



なんと2500円だよー!


すごいあんぐり



他にも、素敵な撮影ブースとかもあってせっかくやからそこで撮影させてもらいました!



しかもYouTuberとかがよく使ってるリングライトもあって!


これあるだけでお肌が綺麗に見えたり、とにかくあるのとないのでは全然違って、めっちゃ映えるらしく使ってみたかったんですー♡






映えとは?



映えとはーーーー



ここで撮った写真、メガネ光ってないの探す方が大変なほどほぼほぼ光ってました凝視


他にもワークマンの書きたいことあったはずなのに光るメガネにかき消されたのは言うまでもない真顔



ワークマンについの詳しいことはえりちゃんとここえりのブログをみてね


えりちゃん


ここえり



ワークマンが終わった後は4人で東京観光してきました♡


それはまた別記事にー!!



楽天購入品

ついこの間このニット帽を買ったところなに、お友達のしょーこさんのブログを見て、こちらも買ってしまいまいました笑い泣き

もしかして同じやつなのかな?と思っけど違うぽいな!

ブラックを買いました♡



あと、またまたリピートな化粧水も



ではではこのへんでー



また明日



前回記事



    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/