こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ドキしおソックスたくさんのお買い上げありがとうございます!!



お届けまでしばらくお待ちください♡


感想とか聞かせてもらえたら嬉しいですチュー




実はですね、、、


昨日の大事な発売日に、体調を崩してしまい久々に寝込んでおります笑い泣き


今日は次男くんの公式戦だったのに、見に行けず家からの応援だったんですが、ホームランを打ったよーと、連絡をもらいました!!


私がおらん方が打つやん笑い泣き


おかげでめっちゃ元気でました!




今日こそは東京に行った時のことをかきたかったのですが、ごめんなさい。


本日はブログをお休みしますえーん



また明日!


前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/