こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



いよいよ本日20時ドキしおソックス発売です!!




昨日の告知もブログたくさん見ていただきありがとございます♡



毎度のことですが、発売日はやっぱりとても緊張します笑い泣き



一足先にドキしおソックスをお試しをしてもらった、ここえりからもらったライン♡



な、なんて嬉しいんだーー


そんなここえりから、この間東京へ行った時「素足をだしてソックス履く勇気はないのだけど何かいい履き方はある?」と聞いてもらえたのでちょっとやってみたよー!



パンプス合わせ

王道だけど、絶対に外せないパンプスにソックス合わせ!


綺麗目に見えがちなパンプスですが、ソックスに合わせると柔らかく見えませんか?



さらにデニムに合わせてカジュアルにするのが私は好きです♡


こちらホワイトショート丈を着用しています




レギンスに重ねばき

はいはいはいーこれ大好物なやつですチュー


今回はレギンスに合わせましたが、タイツで合わせてもグッド!



ワンピースやロングスカートなどでやってみても絶対に可愛い♡


こちらキナリのロング丈着用してしています


あとは昨日お見せしたスウェット合わせ!



これも大好き!


こちらも、キナリのロング着用です

今パッと思いつくのはこんな感じでしょうかチュー


最後はこれー

黒スニーカー合わせ


黒いスニーカーに、黒いソックス!!

これは絶対に可愛い組み合わせ♡



これだけでぐっと秋感がでますよねチュー


ハーフパンツで合わせてみましたが、ワイドパンツとかから座った時にちらって見えるのも可愛い!


こちらロングのブラック履いています





今回靴下を作ることになって、人生でこんなに靴下について考えたのはもちろん初めてでめっちゃ思ったこと。


靴下なんてコーデの脇役くらいのアイテムだと思っていたけど、実は主役級な役割をしてくれる!ってことあんぐり


もともと靴下が好きだったんですが、この靴下に出会えてさらに靴下が大好きになりました



そんな自信作の靴下を1人でも多くの方に手に取ってもらえたら嬉しいです!




では本日
20時販売スタートです

ドキドキ・・・


前回記事

    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/