見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日はえりちゃんしおちゃんありんこちゃんと4人で新宿で開催されたworkman新製品発表会にお声かけ頂き行って来ましたびっくりマーク





女性向けのワークマン女子を立ち上げたり

今年はアパレル業界に参入したりとここ数年めまぐるしく進化して目が離せないワークマン!


私も既にワークマン女子商品の虜になっているうちの1人ですが、

この時の記事の大反響っぷりからみなさんもワークマンに大注目されてるかと思われますが爆笑



今回はさらに

え、本当にあのワークマン??と予想を遥かに超える新製品だらけ泣き笑い‼️





オシャレ過ぎじゃないすか⁈不安


今回の発表会は

明日9/1初出店

『Workman Colorsイグジットメルサ銀座店』

のオープン前のお披露目会も兼ねていて


workman colorsのコンセプトは


『機能があるからを言い訳にせず

デザイン性だけでも売れる』


を目指している店舗だそうなので驚くほどのオシャレなデザイン製品が並んでいたんです!


と、言いつつもですね、デザイン性はもちろん


だから心鷲掴みにされるねん目がハート愛飛び出すハート


って思う高機能な製品ばかりだったんですよ❣️



例えば



コットンの薄手ロングTにみえますが

内側はホコホコのあったかフリース‼️





えりしおが着ているアウター実は同じ製品びっくり

袖が着脱仕様の2wayで裏地が防風機能が高いブラックアルミプリント仕様‼️

2500円‼️(10月発売予定)





ありんこちゃんと私はコンパクトなクッションになるキルトポンチョを試着ニコニコ
一見同じ製品に見えますが私のは以前からある製品でありんこちゃんのは今回の新製品です‼️

【私】
デイアタックスマルチウォームポンチョ3900円
耐久撥水、突き刺しに強い表地
(web限定で発売中)


【ありんこ】
キルトウォームマルチポンチョ4900円
火の粉に強い、耐久撥水




なんやこの絵面状態の2人が着ているアウター


撥水パデットロングフーディ2900円

保温、耐久撥水、防風

(11月発売予定)



洋服だけでなく


デニムとの相性抜群のムートン風シューズは

踵が踏める2wayで撥水機能あり!


と、物凄く機能性高いんです!

この機能性に反した価格‼️


本当に凄いという言葉しか出てこない泣き笑い



みんなでこれ絶対欲しいねって盛り上がった

ベロアトラックストレートパンツ(メンズ)

1900円


是非ともゲットしたいのですが…

発売日がわからないアイテムも多くてですね💦


発信する立場としてはモヤモヤしましたが

マメにチェックしてみてお知らせできるようでしたらしますね🙏💦




アパレル以外にももちろんお得意のキャンプ用品も充実した品揃えでした‼️





ほんとーーーに目が離せないワークマン‼️

みなさんもぜひ随時チェックをニコニコ飛び出すハート




それでは

読んで下さりありがとうございました!










​お気に入り商品取り扱いショップ