見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







昨日更新の記事にMARNIマーケットより

行きたかった場所で載せた

#ワークマン女子キラキラ




購入した品が早速機能発揮してくれる日があったので着たんです!



花束持ってますがこの日は母の日で娘からプレゼントしてもらったものです☺️


どれがワークマン女子商品?

ってなりませんでしたか?!


答えはアウターですびっくりマークびっくりマーク気づき気づき


めっちゃオシャレじゃないですか⁈

これ見つけた瞬間友人と可愛い‼︎飛び出すハート飛び出すハート

とテンション上がって即手に取り

友人に試着してもらいました笑い泣き

ほんと試着面倒なので嫌いw



ウエストの絞りデザインの位置が高めで

スタイルアップして見えるし

ふんわりシルエットが本当に可愛いです目がハートキューン





これ可愛いだけじゃなく

思わずさすがワークマン‼️って口にしちゃうほどめちゃくちゃ高機能なんです!


✔︎耐久撥水

✔︎UVカット



ん?そないに珍しい機能じゃなくない?

ってなりました?


この日撮影中にミラクル的に

ちょうど雨降って来たんです☔️



めっちゃ水弾いてるーポーンキラキラキラキラ


これだけ弾くけどブラウスぐらい薄手なんです!




なので軽くて動きやすいし


さらに!!

内側はメッシュになっていて蒸れ難い拍手拍手


さらにさらに!!




サイドポケットのフラップ部分が内側に向いてるんです!これならより水が入り難いし物を落とし難い!拍手




閉じて着ればワンピースにもラブキラキラ


《デニムはこちらの記事に詳細載せてます》


これからやってくる梅雨に持ってこい過ぎ笑い泣きキラキラ





こんなに高機能、高品質で


税込3900円ポーンびっくりマークびっくりマーク


さすがとしか言いようが無い…キラキラ



このワンピースコートの他にも

超高機能商品買ったのでそちらもまた改めて暑く語らせてもらいます泣き笑いラブラブ





ピアスはえりちゃんコラボでした♡







その他のアクセサリー

リング 指輪 【楽天ランキング1位】 日型 太め シンプル レディース オープンリング ニッケルフリー リング 金属アレルギー アクセサリー プラチナ ゴールド 18k k18 仕上 クリスマス 母の日 彼女 プレゼント 女性 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiyaブレスレット coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 日型 太め サージカルステンレス アンカーチェーン マリーナチェーン 21cm ニッケルフリー 金属アレルギー対応 アクセサリー プラチナ ゴールド 18k k18 18金 仕上 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー\SNSで話題/リング クロスデザインリング サージカルステンレス 指輪 金属アレルギー対応 金アレ対応 12号相当 ゴールド シルバー インパクトリング 大きめリング ニュアンス リング 女性 人気 カジュアル フォーマル 上品 個性的



それでは 

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク



サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ