見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







少し前にインスタのストーリーには載せたんですが、先日阪急梅田店でMARNIマーケットが3日間限定で開催されていてキューンラブラブ



可愛いで溢れてはいたんですが、

欲しい!と目的なものがあり

売り切れる前に!!と意気込んで友達に付き合ってもらい初日に行ったものの…



狙っていたものは2日目からの発売で空振り絶望



発売日は行けなかったので諦めたんですが

一緒に来てくれた友達が最終日ならいけるよ?って連絡くれたので最終日にリベンジ予定してたんです。が、


たまたまテレビでタイムリーで

ワークマン女子特集

を観てしまい、、


家からは

少し遠いところにしか無かったのでタイミング無くて行けなかったんですが、実はずーーっと行ってみたいと思ってたので番組観てワークマン女子に行きたい熱が爆発炎!!


友達に「引くかも知らへんけど…MARNI じゃなくてワークマン女子に行きたい‼︎」って言うたら

あまりの振り幅にやっぱり若干引かれたけど

快諾してくれて念願叶って泣き笑いキラキラキラキラキラキラ




ででーん!!キラキラ

今でも興奮冷めやらず♡


オープンと同時に入ったんですけど

あれよあれよと言う間に店内大混雑!!

もう、ワークマン女子激アツです笑い泣き飛び出すハート


私達も大興奮で商品見まくって

手に取る全ての商品に高機能さとお値段に驚きながらお買い物しました笑



しっかりゲットー‼️


もう、また行こなー!と友達と約束してるほど

めちゃくちゃ楽しかったです!



購入品はまた改めて載せますね飛び出すハート




ではでは

読んでくださりありがとうございました!




サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ