見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨


今日が実質最終日の楽天マラソン!
本日ポイント5倍でさらにラストクーポン出しているショップも沢山笑い
イベントバナー

 ↑エントリー必要ですよ!


前回記事にも購入品、お得クーポン情報載せていますニコニコキラキラ






ラストクーポンやお得クーポン使って購入したもの載せておきます飛び出すハート


 My:nia

マイニアは商品によってクーポンが異なるので送料の事も考えながら利用するのをおすすめします!



こちらは50%OFFで購入!

レビューで生地が商品説明と違い薄いと書いてたので薄いの覚悟で買いました笑



 

こちら2点は2点以上購入で利用可能20%OFFクーポンを利用して買いました!


帽子はアイボリー持っていますが、

軽くて蒸れにくいのでかぶり心地いいのでブラックも追加購入しましたニコニコ


《着画記事》


少し大きいしツバが広めなので視界はあまりよく無いですが顔周りのUV対策目的としてはピッタリだと思いますOK




 アンドミー

本日19時59分まで利用可能

3点以上購入→30%OFFクーポン


  

こちらの3点を30%OFFクーポン使って購入!

シャツ、Tシャツはホワイト

パンツはスミクロ買いましたニコニコ


予約販売だったため別で購入した

こちらのパンツは10%OFFクーポン使いました!




あとはコンタクトとか日用消耗品を買って

とりあえず今回はこれで完走したかなニコニコ





昨日は母の日でしたが
我が家も娘達がお手紙やプレゼントくれまして♡


カラフルなお花飛び出すハート

自分ではセレクトしない華やかな彩りでキレイでしたニコニコキューン



で、お手紙と子どもが大きくなった40代が使っててもセーフか疑惑が残るこぐまちゃん柄のポーチ泣き笑い笑通帳入れにもってこいなサイズ感ではありますがw


手紙にはなんて書いてるんかな?♡

と、開けてみると



長女は結果韓国旅行のおねだりで

次女は「さいわいです」って大人か笑い泣きって思わずツッコミ入れた文章でしたww 


どちらも大切にとっておきまーす照れキラキラ



それでは
読んでくださりありがとうございました♡



サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ