見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




今日で実質最終日の楽天マラソンは

本日ポイント5倍!

イベントバナー

 


私は今回12店舗完走しましたが

同じ店舗で何点か買ったりしてるので

購入商品は22商品です笑い泣き笑


で、今回購入したものが早々に到着していて

満足品ばかりびっくりマーク

買って良かったものご紹介します




 イーザッカマニアワンピース

5〜10%OFFクーポン

利用条件あり


汗シミ防止が売りなワンピースなのに

汗目立たない黒を買うって言うね笑い泣きw


なので汗目立たない効果どれぐらいあるかわからないですが、サラッとした生地で気持ち良くてシルエットが思ってたより広がり過ぎずスッキリしていてキレイでした!



ポケットもついてるし

身長162cmでM-Lサイズにしましたが

足首隠れる丈でぺたんこサンダルともバランス取りやすいので大人にピッタリでおすすめですOK飛び出すハート


あと、合わせているえりちゃんコラボカラーカーディガンですが、軽くてシワになりにくいしお洗濯もネットに入れたら普通に洗えるし、すぐ乾くので

かなり使いやすくてなんと3色目ブラックもポチしました飛び出すハート


30%OFFクーポン使えます!


梅雨来たら肌寒い日もあるかと思うので

おすすめです!


《グレーコーデ》







 化粧ポーチ


1081円OFFクーポン利用で

899円‼︎

3点購入すればさらにお得に✨


このコンパクトさで容量凄いと人気の

化粧ポーチ指差し


本当にものすんごく入ります!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


ブラシやマスカラなのどのスティック状のものを立ててしまえるのでポーチの中引っ掻き回して探すストレスも解消!!

買って良かったですびっくりマーク


1つ言うとすれば金具がピンクゴールドなのが個人的にはプチプラ感出るし少し落ち着かないですw




 鶏肉団子

ただただおすすめ笑



特別クーポンとか出てないんですけど、

1個1個が大きくて食べ応えがあるし

玉ねぎの甘みがしっかり感じられてしっとり柔らかくて焼いただけで凄く美味しいかったです!

家族にも好評だったのでストック無くなったらリピしますニコニコ


 T字ストラップサンダル


届いて即ヘビロテしているほど合わせやすいデザイン!!

ただ、以前の記事にも書きましたが



ストラップ部分が固定されてないので

履きにくかったりするので履き心地重視される方にはオススメできないですが、

私はデザインがドンピシャなので引き続きヘビロテ予定ですニコニコ


《サンダル詳細記事》




ラストスパートクーポン使って

購入した品沢山あるので別記事にまとめます笑




それではまた後ほどニコニコ



サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ