見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデです気づき



2日前に購入したTシャツがもう届いたので

早速着てみたけど凄く良かったびっくりマーク飛び出すハート




今なら3200円→2749円で550円お得なうえ

まとめ買いしたら15〜20%OFFクーポン使えたので2枚購入したらトータル約2000円もお得に買えました目がハート🎵




少し厚みのある生地で色褪せ感や襟口のリブがヴィンテージ加工されていてusedっぽくてカッコいいです!!キラキラ


私が着てるのはカーキですが

これまためっちゃ良い色でしたOK飛び出すハート


ブレスレット coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 日型 太め サージカルステンレス アンカーチェーン マリーナチェーン 21cm ニッケルフリー 金属アレルギー対応 アクセサリー プラチナ ゴールド 18k k18 18金 仕上 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリーピアス coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ ダブルC 9デザイン レディース ピアス 華奢 ピンクゴールド ゴールド シルバー 18k k18 仕上げ ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス 母の日 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

C009 イヤーカフ イヤーカフス リング イヤカフリング 大振り 高純度シルバー イヤカフ シルバー ゴールド メンズライク silver925 シンプル 片耳 ギフト プレゼント 女性 レディース フリーサイズ ajiro\一部予約商品5月中旬入荷発送予定/ リング 指輪 金属アレルギー対応 ステンレス レディース 天然石 カラーストーン ゴールド プレゼント カラフル インパクト 母の日 プレゼント【楽天ランキング1位】 N136 ネックレス ステンレス ゴールド コインネックレス チェーン 金属アレルギー 人気 トレンド レディース カジュアル ペンダント ロングネックレス ajiro pz YT1 SZ 3gw




一緒に買ったグリーンは夫が気に入って

即取られました泣き笑いw

ゆったりめのフリーサイズなので男性も無理なく着れるサイズです気づき



outer…todayful 

pants…canaljean 

bag…YAHKI


【クーポン】【30%OFF】yahki バッグ ヤーキ ショルダーバッグ ハンドバッグ ハーフムーンバッグ 肩がけ 本革 ダブルフェイス ブラック 黒 レディース yh-444 セール SALE

1000円OFFクーポン使えるみたいです!


このサンダル、めっちゃ使える泣き笑いラブラブ



履き心地はお値段に見合ってますが笑


は1980円のプチプラ品飛び出すハート





今日は母の日ですね。

珍しくw長女がメッセージカードプレゼントしてくれました笑


私は今から母へお花持って行って来ますニコニコラブラブ





それでは

読んでくださりありがとうございました





サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ