見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







コーデです気づき



今日は暑いと感じる天気だったので5部袖に☀️


【My:nia×大人気インフルエンサーhidekaさんコラボ】パフスリーブTシャツ ランタンスリーブ 半袖Tシャツ

10〜30%OFFクーポンあり


ベストとパンツはバランスの相性が良くて

ついつい組み合わせ勝ちで



別の日も組み合わせてたし

ブラウス…TEANY 

サンダル…UNIQLO



この時も組み合わせて着てました泣き笑い


しかもベストの中に着てるの全部白やん😂



再入荷予約開始![ウィークリーランキング連続1位!ネイビー新色! ] 深Vネック シンプル ニット ジレ ベスト 春 通年 レディース ファッション ニットベスト トップス 当店大人気商品 再販予定ストレッチテーパードパンツ(丈標準65.0~69.0cm)

ベストはMy:niaでパンツはGUですびっくりマーク

ベストは10〜30%OFFクーポン使えます





サンダルはマラソン初日に購入したものだけど

もう届きました!!びっくり早っ!




デザインはトレンドのTストラップだし

華奢さが理想なので見た目は大満足ですが、


手持ちにあるリエディのサンダルと比較すると

T部分が固定されていないので

履く時に形を整えないといけないのと

固定されていないから浮いてないので指にあたるので、少し違和感ありますが

かなりのプチプラだったので良しとします笑


≪5月7日一部カラーのみ再販≫XS(22.5cm相当)-3L(25cm相当)サイズ [辻元舞さん着用][2023S/S COLLECTION][小さい/大きいサイズ有]Tストラップウェッジソールサンダル レディース 春 夏 / シューズ サンダル Tストラップサンダル [先行予約受注]

リエディのサンダルはこちら↑



アクセサリーはシルバーにニコニコ


ロングラリエットチェーンネックレスピアス 【楽天ランキング1位】日型 太め ピアス レディース シンプル シルバー ゴールド k18 仕上 ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス 母の日 ホワイトデー 成人式 通勤 パーティー プレゼント 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

C009 イヤーカフ イヤーカフス リング イヤカフリング 大振り 高純度シルバー イヤカフ シルバー ゴールド メンズライク silver925 シンプル 片耳 ギフト プレゼント 女性 レディース フリーサイズ ajiro\SNSで話題/リング クロスデザインリング サージカルステンレス 指輪 金属アレルギー対応 金アレ対応 12号相当 ゴールド シルバー インパクトリング 大きめリング ニュアンス リング 女性 人気 カジュアル フォーマル 上品 個性的


イヤーカフは昨日の記事で詳細載せましたが

早速ヘビロテです飛び出すハート




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ







サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ