見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




今日はポイント5倍DAYですね!
↓エントリーお忘れなく♡
イベントバナー

 



コーデです気づき



やっぱり大活躍な

えりちゃんカラーコラボカーディガン泣き笑い飛び出すハート

色も凄く好き!!


昨日はえりちゃんコラボカラーのベージュを

追加購入しました!



明日9時59分まで利用可能な

30%OFFクーポンありますよ!



私のサンダルはこちらですが

今年はさらに去年よりこのデザインのサンダルを取り扱ってるショップが多いです!



こちら2点がプチプチでレビューも高いです!





デニムはGU気づき


そして久々のビッグカラーシャツは

後ろまで凄く可愛いんですキューンキューンキューン飛び出すハート


こちらのシャツは

COCOちゃんプロデュースブランド

『CLAIR MAISON』の新作びっくりマークびっくりマーク



CLAIR MAISON



今回PRに参加させて頂きました♡♡


ここちゃんお声かけありがとうー飛び出すハート


襟が左右違うデザインでめっちゃ可愛いんです!!


身頃もボディラインを拾わないけど細見えする絶妙なフレアで気になる腰回り、ヒップも隠してくれて最高のバランスに感じます!!キラキラ


生地は軽くアイロン当てた方がいいかと思いますが張りと艶があって高見えしますびっくりマーク




そして手にしているバッグは

絶妙カラーに一目惚れしたしまむら品💜


可愛いくないです?

サイズ感も良くて目に止まってすぐ手にしたんですが


見てくださいびっくりマークびっくりマーク


お値段700円泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こりゃ買う買うー‼️♡♡♡


と、テンション上がってる私に横で

一緒にしまむらに来た長女がまさに


しょんぼり←こんな顔しててw



「なによ?変?」


って聞いたら


「うん。変。意味わからん」


って、めちゃめちゃ言うやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い



意味わからんってなんやねん笑

ママは意味わかるわいw


って言うて娘の意見無視して

迷いなく購入して来ましたけどねw



そんな娘に買ってあげた

はがせるジェルネイル

LEDライトさえあれば短時間でネイル完成するし、





こんな感じで本当にペロって剥がれるので

めちゃくちゃお手軽にネイル楽しめます飛び出すハート





ペン状なので塗りやすいので

利き手じゃない方でも通常のネイルより

塗りやすいと思いますひらめき


私は、もうサロンでフットネイル始めてしまったのでまだしてなかったらフットはこれでも良かったかも〜笑い泣き





話それましたが、



アクセサリーはえりちゃんコラボピアス

アレンジしてみました♡



これと組み合わせてみましたよ飛び出すハート






それでは 

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート







サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ