見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデです気づき



今日は暑くて早々にノースリーブの出番笑い


このデザインの大好きで

似たようなもの持っていたんですけど

暑い日にも快適に着れる生地のものが欲しくて

↓こちらにびっくりマーク


2wayワンピース身長162/M着用


リネンライクって

シワになりやすそう、ガサガサな手触りな場合もよくあるので届くまでちょっと不安でしたが、




なめらかでサラッサラ〜🎵


想像以上の生地でした!!ラブ


しかも理想通りの涼しさで今日みたいな暑い日も軽くて快適♡




後ろはラウンドネックになってますが

前後どちらも着れる2wayデザインですびっくりマーク

丈感も理想でしたキラキラ



ワンピースの上には昨日購入したシャツが

もう届いたので早速来ました!!

届くの早過ぎてビックリ泣き笑い



Mサイズ着用


ロング丈で襟付き白シャツが欲しかったので

デザインはまさにドンピシャ!キラキラ


ですが、

おそらくアイロンは必須な生地っぽいですキョロキョロ

ノーアイロンだったらパーフェクトだったなー





ちなみに、ソイのお散歩の時はDolceのデニムシャツにキャップとエアリフトでカジュアルコーデでした♡

朝8時前に散歩しても、もう暑くてソイ休憩中笑




ワンピースの中に着ているのはUNIQLO品びっくりマーク





絶対使えると購入しましたが
胸元が開き過ぎてなくて肌の露出抑えられて凄くいい!やっぱり買って良かったです!ニコニコ



サンダルもUNIQLOですびっくりマーク




アクセサリー

久々につけたヘリックスイヤカフ♡

やっぱりポイントになって可愛い照れラブラブ


アクセサリー詳細記事


ここのショップのものです♡








それでは

読んでくださりありがとうございました♡




サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ