見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





楽天brand dayは今日までですびっくりマーク

イベントバナー

 





ちあきちゃんや、



えっちゃん


ブログに載せていて既に話題ですが、

そやそや!!このサンダルUNIQLO展示会の時にめちゃくちゃ履き心地良くて絶対買おうって決めていた



バックストラップサンダルキラキラ






これは

ちあきちゃん、えっちゃん同様2色買いしてしまっても後悔一切無いと言い切れるぐらい

本当に履き心地が良いです!!


届いて履いたとき


そうそうー!この履き心地ーラブ飛び出すハート飛び出すハート



と、再確認びっくりマーク





足裏に隙間なくフィットする立体インソールが

サンダルとは思えない歩きやすさと疲れにくさを叶えてくれていて、



ストラップの内側はクッションのような

フカフカ素材になっているので

靴擦れの心配ほぼ無いかと思いますびっくりマークびっくりマーク




個人的にはストラップのベルト部分に

金具が使われていないデザインがスタイリッシュな感じがして好きです目がハート飛び出すハート


あと、

画像ではどうしても伝えられない軽さ!!


ズシっとしてみえますが

めーーーーちゃくちゃ軽いんです目がハートキラキラキラキラ



ついついこのサンダルばかり履いてしまいそうだし

娘達に取られそうな予感も泣き笑いw



軽さはUNIQLOにはかないませんが

今は売り切れですが、アセアセ

はなちゃんコラボのスポサンも履き心地

凄くいいので気付けば長女が履いて出掛けて行ってましたー笑い泣きアセアセ一言 言わんかい!w




UNIQLOでは素足の時期になる頃にと、


このトングサンダルもチェックしてますニコニコ




ではでは

読んで頂きありがとうございましたーバイバイキラキラ




サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ